買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
テレビ紹介商品! ポーク ウインナー 172g 153506 ギフト 父の日 内祝い 結婚祝い 出産祝い お返し お祝い返し 贈答品 誕生日 お取り寄せグルメ 肉 豚肉 焼肉 食品 おつまみ 詰め合わせ 食べ比べ BBQ バーベキュー 高級 美味しい
テレビ紹介商品! ポーク ウインナー 172g 153506 ギフト 父の日 内祝い 結婚祝い 出産祝い お返し お祝い返し 贈答品 誕生日 お取り寄せグルメ 肉 豚肉 焼肉 食品 おつまみ 詰め合わせ 食べ比べ BBQ バーベキュー 高級 美味しいのレビュー・口コミ
楽天市場
テレビ紹介商品! ポーク ウインナー 172g 153506 ギフト 父の日 内祝い 結婚祝い 出産祝い お返し お祝い返し 贈答品 誕生日 お取り寄せグルメ 肉 豚肉 焼肉 食品 おつまみ 詰め合わせ 食べ比べ BBQ バーベキュー 高級 美味しい
テレビ紹介商品! ポーク ウインナー 172g 153506 ギフト 父の日 内祝い 結婚祝い 出産祝い お返し お祝い返し 贈答品 誕生日 お取り寄せグルメ 肉 豚肉 焼肉 食品 おつまみ 詰め合わせ 食べ比べ BBQ バーベキュー 高級 美味しいのレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
テレビ紹介商品! ポーク ウインナー 172g 153506 ギフト 父の日 内祝い 結婚祝い 出産祝い お返し お祝い返し 贈答品 誕生日 お取り寄せグルメ 肉 豚肉 焼肉 食品 おつまみ 詰め合わせ 食べ比べ BBQ バーベキュー 高級 美味しい
627
円
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
テレビ紹介商品! ポーク ウインナー 172g 153506 ギフト 父の日 内祝い 結婚祝い 出産祝い お返し お祝い返し 贈答品 誕生日 お取り寄せグルメ 肉 豚肉 焼肉 食品 おつまみ 詰め合わせ 食べ比べ BBQ バーベキュー 高級 美味しい
627
円
購入する
4.72
(161件)
5
122件
4
25件
3
9件
2
0件
1
0件
レビューの投稿画像・動画
一覧を見る
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み(1)
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
3
2018/06/24
購入者さん
たまになら
以前から何度か購入していますが リン酸塩、調味料(アミノ酸)、 発色剤が入っているので 本当に たまに食べるようにしています。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2018/04/15
参考になった
不適切レビュー報告
3
2017/09/10
bebisumoさん
男性
50代
思ったほどじゃなかった
そんじょそこらに売ってるウインナーと変わりなかった。
さらに表示
注文日:2017/08/07
参考になった
不適切レビュー報告
3
2016/01/02
jinママ5377さん
女性
30代
普通です
決め細やかな滑らかな食感です! この食感が好きな人にはたまらないかと思います。 あと、中が滑らかなので、皮の固さが目立ちました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2015/12/16
参考になった
不適切レビュー報告
3
2015/06/08
ひざわさん
女性
50代
安心して食べられる
いただきもので食べてその美味しさに悶絶。 今度は自分で注文してみました。 これはお使いものとして友人へ送ります。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2015/06/03
参考になった
不適切レビュー報告
3
2015/01/06
購入者さん
テレビを見て
カンブリア見て、とても食べてみたくなりお歳暮にも使いました。 う~む、美味しい!! けど、他でも食べられるかな。 送料があるので、また購入!!は、考えます。
さらに表示
注文日:2014/12/15
参考になった
不適切レビュー報告
3
2014/11/23
購入者さん
プリプリしてて子供も大人も大好きな味です。
さらに表示
注文日:2014/11/21
参考になった
不適切レビュー報告
3
2012/07/25
購入者さん
普通のウインナーとは違う味です。 明治屋の缶詰のウインナーの味に似てます。 これが美味しいのかと言われると私には良く分かりませんが、昔よく明治屋の缶詰のウインナーを食べていたので懐かしい感じはしました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2012/07/10
参考になった
不適切レビュー報告
3
2011/01/23
社長1964さん
男性
40代
昔よりも値段が高くなり、そして味の方も昔の方が美味しかったです。もっと味が濃かった感じがします。まぁでもスーパーで売っているよりかは美味しいので星は3つにしました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2011/01/18
参考になった
不適切レビュー報告
3
2010/07/22
社長1964さん
男性
40代
もう26年以上も利用しています。最近また買い始めて驚きました。まず量が少なく高いと言うことです。まぁ味は変わりませんが。まぁ数年前まで値段が変わりませんでしたが、今じゃ高いですね!驚きました。それに肉の方も高くなっています。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用
注文日:2010/07/19
参考になった
不適切レビュー報告
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
食品
精肉・肉加工品
加工品
ソーセージ
ウインナーソーセージ