レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2009/04/29
    黄色のチューリップさん
    女性
    40代
    木製のラティスや倉庫の塗装が剥がれていたので連休に塗りたいと思います。 水性なので女でも出来そうと思っています。 そして、女性でも簡単に出来ました。 臭いもなくて近所迷惑にならずに塗ることが出来ました。 新聞紙を下に敷いて塗りました。ポタポタと落ちるけど新聞があれば大丈夫! セメントに落ちた塗料も乾く前なら水をかけてブラシで落とせば何とか落ちました。 次はラティスに塗りたいなと思っています。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2009/04/26
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/05/19
    meryemさん
    女性
    50代
    ベランダガーデンの花台塗りに
    しばらく前に購入したペンキが足りなくなり、慌てて追加購入しました。和風の踏み台か腰掛けみたいなものを、グレイッシュグリーンでやや濃いめに塗り、ナチュラルガーデンのフラワースタンド風にしています。物入れもこの色で塗ってみました。ベランダガーデンに、楽しげな雰囲気が増したと思います。ありがとうございました。
    趣味|自分用|リピート
    注文日:2014/05/02
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/01/04
    Ruo.さん
    女性
    30代
    スクエアプランターのイメチェンに
    こちらのお店のプランターの置き場変更のためWB色→ブラウンに塗り替え用に買いました。アジアンモダンな雰囲気にしたく、DBでもちょっと明るい印象だったのでCBも購入。DB:CBを1:3位の割合で混ぜて塗装したところイメージにぴったりの色になりました。木目を生かせる色の乗り具合でとても塗りやすい。乾くのも早いのですが、完全に乾くまではエアコンをかける部屋に置いておきました。ニオイまったく気にならないのですぐに室内においても大丈夫です。今まで使用した塗料の中でもとても扱い易く、今後もメンテ・イメチェンに使用しようと思いました!
    注文日:2011/12/18
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/04/18
    購入者さん
    二年半前にこちらで買った縁台のメンテナンスに使いました。直射日光があたる・雨はあたらない場所に置いていて、二年過ぎたころからだいぶ剥げが目立つようになっていました。塗らなきゃな~とは思っていましたが、暖かくなるのを待ってやっと決行です。水性ですごく使いやすいです。サラサラなので少し垂れやすいかもしれませんが、どこかに付いてもすぐに拭けばおちるので、慣れてない方にも扱いやすいと思います。元と同じMBにしました。透明感のない濁った液体で、こんな色だったっけ~と思いながら塗りました。色見本よりちょっと赤茶っぽい感じがしますが、二度塗りできれいになりました。
    注文日:2014/03/02
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/02/16
    未登録4361さん
    塗料購入!
    プランター付きフェンスのメンテナンスに使います。 塗料の質の良さは、すでに実感していましたので、安心して塗れます!スーッと伸びが良く『メンテナンス楽しい!』と思う商品ですよ!
    趣味|自分用|リピート
    注文日:2015/02/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/11/13
    あらいくん77さん
    男性
    50代
    屋外で道具入れとして使用しているベジタブルボックス、小物入れとして使用しているミニプランターを塗り替えました。200CCの原液は希釈すると結構な面積を塗ることがでしました。 この他に、ベランダのデッキパネルも塗り替えることができました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/10/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/10/19
    hamukichi1960さん
    男性
    60代
    重宝しました
    自然な風合いでとても良いです。 グリーンを削って(汗)ダークブラウンを塗り替えました。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2022/10/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/01/02
    ルンバMさん
    女性
    40代
    本当に塗りやすくて最高の塗料
    ウッドプロさんで過去に買ったウッドデッキ(ボード)に色を塗り直すために、注文。以前も使ったことがあるのですが、本当に塗りやすい!前は希釈済みの物で、今回は原液だったので、上手に薄められるかな?と思いましたが、全然問題なく、不器用な私でも、すーっと綺麗にぬれ、塗り直しても変にならないし、本当に新品同様に生まれ変わりました!匂いもないし、即乾なので、マンションでも近所迷惑にもならないで1時間くらいでできました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2011/12/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/10/24
    購入者さん
    2年前に購入した、ホワイトベージュの花台とプランターが汚くなってきたので、チャコールブラックに塗り替えようと思い、購入しました。 どのくらいの量が必要になるか分からなかったので、とりあえず200CCにしたのですが、思ったより少ない量で塗れ、3分の1くらいで2つ塗れました。 ホワイトベージュがベースだったので、色むらになるのが心配でしたが、きれいに塗れました。 新品のように蘇りました。 たくさん残ったので、小まめにメンテナンスしようと思います。 こちらで刷毛も一緒に購入し、とても使い易かったのですが、花台の隙間も塗るの用に、細めの筆も用意しておけば良かったです。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2020/10/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/09/21
    どらいぶどらいぶさん
    女性
    40代
    使いやすいです
    花台とともにメンテナンス用にCB購入しました。 数年前にホームセンターで購入した茶色のラティスを塗ったところ、少し古ぼけていたものが蘇りました。しかし、思っていたより塗料を使用してしまったので、思い切ってもっと大きなものを購入しておけばよかったです。 そして、ラティスを塗って初めてわかったこと・・・ななめ格子は非常に塗り替えに手間がかかります。今までメンテナンスをしたことがなく、気づきませんでしたが、メンテナンスを考えると、格子タイプは覚悟がいります。
    注文日:2014/09/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2011/05/15
    クロウスホイさん
    男性
    30代
    1年弱経過の縁台のタッチアップ等に購入。まず送料がかかるので単体で買うと、高い買い物してしまった感覚になります。同時購入をお勧めします。ウチの縁台ですが、塗ってみて1年である程度退色していることがわかります。要はタッチアップした部分としていない部分が見てわかります。ダークブラウンです。もう一度全体的に塗る予定です。塗布直後はグレーがかった色合いで、乾燥するとさらっと木になじむ印象で使いやすいです。園芸器具の柄等を同時に塗りましたが統一感が出て満足です。数年保存がきくのなら、まとめ買いするのですがね~。
    注文日:2011/05/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/10/04
    TARUMONさん
    男性
    70代以上
    数年前に、WOODPRO社のラティスを購入した。同色のメンテナンス塗料なので、ムラなく上塗りできた。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2019/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/09/09
    購入者さん
    6年前に花台2つ、ラダーシェルフ、ベジタブルボックス、ナーセリーボックスを購入しています。 全て2度塗りして、素人なので見えるところしか塗り直さないという雑なやり方ですが、ちょうどいい量でした。多めに買って余ってもずっとは残しておけなそうなので本当にぴったりでした! 少し余ったものは鉢にも使いました。
    注文日:2019/07/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/10/03
    購入者さん
    半年前にウッドデッキパネルを購入し、メンテナンス用に購入しました。 ベランダに屋根はありますが、やはり半年経って、ウッドデッキが色褪せてきたし、一度塗装すれば持ちがいいとのことで、ようやく週末に塗ることができました。 簡単に塗れて色がよみがえったのでよかったです。 せっかく買ったウッドデッキ、お手入れをして長く楽しみたいです。
    注文日:2017/09/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2009/01/01
    購入者さん
    プラ容器(チビタのおでんの容器がピッタリでした~)に入れて、100均のハケで塗りました。 匂いがほとんどなく、すっと木に馴染んでムラにならないし、(水性なので水で落ちるから)手に付いても気にする必要ないし♪ 絵の具を使っているような感じで気楽に塗れました。使う分だけ少量で買えるのが便利です。また利用したいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2008/11/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2008/11/29
    ぺたぴょんさん
    女性
    40代
    濡れ縁のケアに
    179×50の標準在庫品に使用。脚や内側までくまなく塗って少し余るといった感じで、丁度いい量でした。 希釈済みで手軽、水性なので塗りやすく乾きやすいので、1年近く雨ざらしだった濡れ縁があっという間に新品同様に生まれ変わりました。商品自体はいいことずくめなので星5つですが、送料が・・・。 関東なので840円かかってしまい、商品より高い・・・。かといってまとめ買いしたくても使用期限があってそれもできず。 市販品があるといいのですが、色がWOODPROさんオリジナルなんですよね~・・・。
    注文日:2008/07/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2008/07/21
    CAPLIさん
    会社用
    前回はMBを購入しましたが、今回はDBを試しに購入しました。どちらの色も素敵です。こちらの商品は希釈済なので、届いてすぐに使えて手軽で気に入っています。
    実用品・普段使い|仕事関係へ|リピート
    注文日:2008/07/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/15
    杏8983さん
    女性
    50代
    メンテナンス用にいつでも購入できるのはとても良いです 色も色々揃えたので、複数購入しました
    注文日:2020/05/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/10/23
    kenjitananさん
    男性
    60代
    いつも購入していますがとてもよろしいですね。
    注文日:2020/10/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/11/07
    購入者さん
    メンテナンス用
    プランターと一緒に購入しましたが、プランターはしっかりと素敵な色合いで塗られていたので、一年以内に使いきれるかなぁ…。手持ちの木製品にサンダーをかけてから塗ってみようかと思案中です。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2018/10/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/05/16
    hiramedonさん
    男性
    40代
    バルコニーのラティスを作成頂きました
    バルコニーのラティスを作成頂きました。対応もとても親切でバルコニーのサイズに合わせて綺麗に作成してくれました
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2018/05/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/02/13
    NAO0755さん
    男性
    40代
    とても良い
    配達もとても丁寧で商品もとても良いものでした。
    注文日:2018/02/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/07/29
    購入者さん
    ダークブラウンのプランター台を注文ついでにこちらも購入してみました。 まずはプランター台近くの花壇の土留め風?なウッドフェンスが風化しているのを塗ってみようと思っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2016/07/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/06/21
    購入者さん
    GGを購入。水で薄めるので塗りやすく、量もあります。ベンチを1つ塗りました。まだ余っているので倉庫の木の棚など思いつきで塗りました。送料がもう少し安ければ、また購入して、外の模様替えしたいですね。
    注文日:2014/05/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/01/22
    購入者さん
    MB購入しました。この色だけではちょっと明るすぎて好みではないのですが、仕上げにブライワックスのジャコビーンを使用したので、程よく落ち着きました。 匂いもなく、玄関で作業できました。
    注文日:2013/12/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/12/15
    まめしばまめぞうさん
    女性
    40代
    ウッドデッキ購入後6年ぐらい経ちますが、初めて塗りました。 上手くできました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2013/11/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/07/09
    ラビのすけさん
    女性
    70代以上
    CBとDBを購入し、混ぜて使っています! わたし好みのダークブラウンになり、とっても気に入っています~!
    注文日:2012/04/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/10/31
    購入者さん
    自分できれいに塗ることができて満足です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/10/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/07/28
    購入者さん
    庭のさし色に
    これだけ買いました。庭の色々な部分に塗っています。つるバラが伸びてきたら、この色の木製フェンスを購入したいと思います。
    注文日:2012/07/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/05/16
    購入者さん
    1年前にこちらで購入したラティス付きプランターに塗りました。そこまで丁寧に塗らなくてもなじんで綺麗に仕上がりました。臭いも気にならず、すぐに乾くのでとても使いやすかったです。余ったので室外機カバーも塗りました(^^)次回もまた購入します。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/04/08
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル