レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/12/11
    購入者さん
    買い替えです。
    10年前に、同じものを購入し、気に入りすぎて、 また買ってしまいました。 カード入れの枚数が減ったことと、財布の革の質感がイメージと違ったこと、 以前のものより、厚みが増したので、そこが減点ですが、 ショップ自体の対応には満足です! モノの変更点は、自分の確認不足なので、致し方ないですね。 これも大事に、10年間使おうと思います!!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/11/30
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/10/12
    購入者さん
    デヴュー。。。
    長財布を探して、放浪していたらこちらに辿り着きました。 以前、知人よりCdGのパスポートケースを譲り受け未使用のまま。 贅沢にも一揃えにして使ってしまえと言う魂胆です。 昔に比べたらCdGもだいぶ手頃になりました。 材質?使い勝手??。。。んなこと、当然文句なしです。 但し、出来るだけフラットな形状を保って使用したい方には あまりオススメできないかも。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/09/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/10/06
    sai5604さん
    女性
    20代
    かっこかわいい! ファスナーがリボンになってるところが ギャルソンらしくて持っていて幸せな気持ちになります! 黒なので傷がついてしまうと 目立ちますが、大事に育てていきたいです(^O^)
    注文日:2013/08/25
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル