
購入履歴から商品を選択し、レビュ ーを記入してください。
|
|

・このみんなのレビューは他のお客様により書かれたものです。ショップ及び楽天グループは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の最終判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
・ショップがデータ更新を行った際、更新のタイミングに遅れが生じる場合がございます。
・みんなのレビューに対する評価結果の反映には24時間程度要する場合がございます。
即座には反映されません。
予めご了承ください。
|
|
|
 |
リボンモチーフ
レビュー情報 |
登録日時 |
: |
|
|
|
レビュアー情報 |
|
年齢 |
: |
|
|
|
商品情報 |
使いみち |
: |
|
|
使うひと |
: |
|
|
|
|
|
1件〜30件 (全 102件) 1 | 2 | 3 | 4 次へ>>
評価     5.00 購入者さん |
2021年01月27日 17:29 |
|
普段24.5を履いています。LLサイズで丁度でした。
|
|
|
|
|
小さめな作りなのか、普段のサイズで注文したら、少しキツく感じた。
|
|
|
|
|
評価     5.00 じゃーまま (82件) 50代/女性 |
2021年01月27日 14:47 |
|
お正月の1000円割引になっていたようでお得でした。
履いていると足に馴染んで来ます。
色違いで買おうか検討中です。
|
|
|
|
|
評価     5.00 購入者さん |
2021年01月27日 10:28 |
|
キャメルクロコを購入しました。
お値段の割に高見えで履きやすくリピ買いも検討中です。
|
ビジネス | 自分用 | |
|
|
|
|
|
|
評価     2.00 購入者さん |
2021年01月26日 16:54 |
|
発送は早かったのですが、無料でインソール付きと書いてあるのに、インソールが入っていませんでした。残念です。室内で使用するために購入したので履き心地は良いと思いますが、外で履くには底が薄いので足が痛くなりそうです。
|
|
|
|
|
評価     5.00 購入者さん |
2021年01月26日 15:09 |
|
普段21.5〜22で35購入。ピッタリです。
履き慣れて伸びたら大きくなりそうだから、もう少しきつめのほうが嬉しい。
ベージュ×パイソンは画像どおりで合わせやすい。
この安さならもっと色違いで欲しいかも。
|
|
|
|
|
評価     4.00 購入者さん |
2021年01月26日 02:25 |
|
ジャストサイズで購入したら小さめでしたので、+0.5cmにすれば良かったのと、かかとが柔らかめで履きにくく、爪先の内側にシートが貼ってあり履いていて違和感があるので☆−1にしました。
|
|
|
|
|
評価     2.00 購入者さん |
2021年01月26日 01:06 |
|
こちらのショップで何度かバレエシューズを買ってますが、今回だけは少し窮屈でした。皆さんのレビューを参考に+0.5にすれば良かったです。
あと、かかとの部分が柔らかめです。写真ではわかりませんが、先端部分が内側に寄っていて履くと内股っぽくなります。
|
|
|
|
|
評価     3.00 購入者さん |
2021年01月25日 20:48 |
|
履きやすいです!が、やはり履き続けるとすぐダメになりそうな感じです。可愛いので残念ですが…
値段を考えれば仕方ないのかなというところです。
毎日履く方は2足くらい買った方が良いかなと思います。交互に履いた方が良さそうです。
|
|
|
|
|
評価     5.00 yuu◎ (5件) 30代/女性 |
2021年01月25日 19:25 |
|
クッションがついてるのでとても履きやすいです。
お手頃なのにぜんぜん安っぽくなくて気に入ってます。普段23センチがちょうどですが、バレエはきついと痛くなるので23〜23.5にして靴下はいてちょうどいい感じでした!
|
|
|
|
|
評価     1.00 ユウコ4923 (1件) 40代/女性 |
2021年01月25日 19:23 |
|
剥がれた…
初日に爪先をぶつけたら、エナメルが簡単に剥がれたw 今後は違うデザインにします!
|
|
|
|
|
元々店舗でこの靴を見て、欲しい!!
と思っていたのですが、定価では手が出ませんでした。
先日楽天でセールになっていることを知り、即購入しました。
見た目もスタイリッシュ、かつ可愛さもあり大満足です。
またこの値段で購入できたことが非常にうれしいです。
|
|
|
|
|
評価     4.00 購入者さん |
2021年01月25日 09:57 |
|
非常に履きやすい。ストレスフリーです。
一方で、安いから当たり前なのですが、すぐにヘタってしまうので雨の日は避けるなど、履き方に注意したほうがいいと思いました。
|
|
|
|
|
すごくいいです!色違いを含め何足もリピしてます。高級感もありお出掛けにも使えます。上品に見えます。
|
|
|
|
|
評価     5.00 購入者さん |
2021年01月25日 02:27 |
|
無難なエナメルのブラックを購入しました。
使いやすそうです^_^
|
|
|
|
|
評価     5.00 購入者さん |
2021年01月24日 22:18 |
|
ふかふかで歩きやすいです。
どんなに評判の良いパンプスでも必ず足が痛くなるのですが、この商品は大丈夫でした。
サイズは幅狭の23.5でMがピッタリでした。
Lも購入しましたがLサイズだと中敷き敷いて踵に滑り止め貼ってもカパカパしました。
|
|
|
|
|
評価     5.00 TM___M (11件) 20代/女性 |
2021年01月24日 19:14 |
|
mio notis のバレエシューズは何足目かのリピートです。ベーシックなデザインとちゃんとした作りでヘビロテできる靴です。M byのほうは初めてで、結構幅が狭く感じましたが履けています。mio notis はなかなか3000円では買えないのでお得で良かったです。
|
実用品・普段使い | 自分用 | |
|
|
|
|
|
|
評価     5.00 購入者さん |
2021年01月24日 17:15 |
|
学校行事に活用
長年大事に使用していた携帯シューズがくたびれてしまい新しい物を探し求めていたところ、こちらの携帯シューズが目に留まりました。
商品レビューも高評価の上、ショップさんも非常に丁寧なコメントを個別に返されていたので23.0cm・ゴールドを迷いなく購入。
普段23.0cmのパンプスを履いています。
タイツ着用で、きつくもなくゆるくもなく丁度良いです。
靴底が柔らかく履いていて負担なし。
きれいな状態を維持していきたいので持ち運びは折り畳まずそのままシューズ袋に入れていますがそこまで荷物になることもありません。
キラキラしたおしゃれな携帯シューズ、
実物も素敵でとても気に入りました。
あらゆるシーンで使用できるので色違いも購入したいと考えています。
|
|
|
|
|
評価     5.00 購入者さん |
2021年01月24日 15:53 |
|
お値段以上!!
ベージュクロコを購入しました!
このお値段でこんな素敵な靴が買えるなんてびっくりです!!
肌馴染みのいいグレーで春にぴったりです^ ^
もう少しあったかくなったらたくさん使おうと思います⭐注文後すぐ届くし大満足です。また利用させていただきます^_^
|
|
|
|
|
可愛いねって褒められる靴
赤を以前に購入。普段24を履いていますがこちらはぶかぶかで履けず。
試し履きで23にしました。
今回も同じサイズで黒を購入。右足がちょっときつめですが履いているうちに伸びてしまうのでこちらがベスト。
在庫があれば赤と紺も欲しかった……。
安く買えてラッキーでした
|
|
|
|
|
評価     5.00 購入者さん |
2021年01月24日 12:31 |
|
軽くて歩きやすいので何度も購入しています。
またお願いしたいと思っています!
|
|
|
|
|
ラベンダーの38を購入。
色もいいし、可愛いいし、この値段なら商品は文句なしです。でも、サイズで失敗。
いつも24.0か24.5のどちらかでデザインによって違います。かなり悩んで38にしましたが、裸足なら何とか履けるかなあくらい。
|
|
|
|
|
評価     5.00 ユキコロ (14件) 40代/女性 |
2021年01月24日 06:02 |
|
思った以上に良い感じの商品でした。
セールで大満足です
|
実用品・普段使い | 自分用 | |
|
|
|
|
|
|
評価     5.00 購入者さん |
2021年01月23日 15:23 |
|
さすが、スペインブランド!
同じスペインブランドのDICASのバレエシューズを愛用していましたが、履き潰してしまい、新しい商品を探しても見つからなかったため、こちらを購入しました。普段22.5〜23cmを履いていますが、サイズ35でぴったりでした。長い時間履き続けるのは向いていませんが、可愛いので満足しています。
|
|
|
|
|
素敵な靴です
お試し、日本製に惹かれ、25センチのミルクベージュ購入。主張しない良い色です。
日本製の靴はサイズの問題であまりチョイスしなかったのですが、お試しと値段と、雨の日も履けるので
ほんとにお試し購入。サイズ、ばっちりでした。
長いこと生きてきたのに、最近自分の足が、中指の長いギリシャ型とかいう部類と知り。
どおりでバレエシューズがいつもしっくりこなかった。ポインテッドタイプを履いてみたら感動。
なんだかしっくりこなかったのが、なんか楽。
クッションも良いです。
スニーカーばかり履いていましたが、久々に今年はバレエシューズを楽しみます。
|
|
|
|
|
普段23.5センチで23.5センチを選んだら親指が当たって痛かったけどクッションはすごく良くてサイズが完璧だったら最高の一足になったと思います
|
|
|
|
|
評価     5.00 購入者さん |
2021年01月22日 18:29 |
|
23.5で38購入。試し履きの段階ですが、ちょうど良いように思います。甲薄なので中敷を入れたほうが安定するかな?
とても可愛くて大満足です。
|
|
|
|
|
麻素材のかったけど、まんま麻生地なので汚れがついたらとれない。
他社のはなんか防水スプレーてきなので汚れつきにくくなってるけど、ここのはないから自分でかって先にかけておいたほうがいい。サイズはちょいおおきいけど靴下履けば問題ないかんじでした。
|
|
|
|
|
評価     1.00 購入者さん |
2021年01月22日 11:33 |
|
かなり小さい。返品するのにも送料負担+手数料770円も取られるのが意味が分からない。この店ではもぅ買わない。
|
|
|
|
|
普段23センチで23センチを購入。
ソックスをはいてちょうどよかったです。
履き心地もよく、このお値段には驚きです!
ダメになったらまた購入したいです。
|
|
|
|
|
1件〜30件 (全 102件) 1 | 2 | 3 | 4 次へ>>
検索結果の絞込み
- 【レビュー情報】
-
登録日時:すべて | 1週間以内 | 1ヶ月以内 | 3ヶ月以内 | 6ヶ月以内 | 1年以内 | 2年以内
- 【レビュアー情報】
-
性別:男女両方 | 男性 | 女性
年齢:すべて | 10才未満・10代 | 20代 | 30代 | 40代 | 50代 | 60代 | 70代以上
- 【商品情報】
-
使いみち:すべて | 実用品・普段使い | 趣味 | イベント | ビジネス | プレゼント | おもたせ・ギフト
使うひと:すべて | 自分用 | 家族へ | 親戚へ | 子供へ | 男性(彼、夫)へ | 女性(彼女、妻)へ | 友人へ | 仕事関係へ
|