
購入履歴から商品を選択し、レビュ ーを記入してください。
|
|

・このみんなのレビューは他のお客様により書かれたものです。ショップ及び楽天グループは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の最終判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
・ショップがデータ更新を行った際、更新のタイミングに遅れが生じる場合がございます。
・みんなのレビューに対する評価結果の反映には24時間程度要する場合がございます。
即座には反映されません。
予めご了承ください。
|
|
|
 |
パジャマ
レビュー情報 |
登録日時 |
: |
|
|
|
レビュアー情報 |
|
年齢 |
: |
|
|
|
商品情報 |
使いみち |
: |
|
|
使うひと |
: |
|
|
|
|
|
1件〜30件 (全 347件) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 ・・・ 次へ>>
評価     5.00 岡本7361 (2件) 30代/男性 |
2021年01月21日 00:52 |
|
これは、、、
着心地最高です。
今までスウェットで寝ていましたが比べ物になりません。
高い買い物でしたが、思い切って良かったです!
仕事の疲れが吹き飛ばそうです。
|
|
|
|
|
小さめでも良いかも
他の方のレビューにもありましたが、私も2週間経ってボタンが2つ取れました。自分で補強する必要がありそうです。それは仕方ないですが、168センチ痩せ型でMサイズを購入したところ、全体的なサイズは問題ないですが胸元がかなり下まで開いていてみぞおちが見える程度です。小さめで購入しても良いかと思いました。生地の質感は非常に良いです。ネイビーブルーの色味は黒に近いです。
|
|
|
|
|
評価     5.00 眠り亀 (97件) 40代/男性 |
2021年01月20日 22:44 |
|
見た目、薄いかなとおもったのですが、おもったより暖かいです。風は通す感じですが、そもそも外に着て行かないので大丈夫かと。軽いです。足が短いですが、股上が深いので引き上げればいい具合になります(身長163センチ程度・Mサイズ購入)。
|
|
|
|
|
評価     4.00 うるさがた (405件) 60代/女性 |
2021年01月20日 20:58 |
|
喜んでくれて、写真をメールで送ってくれました。
パソコン画面で見るより、ずっと濃い色でした。
|
|
|
|
|
評価     4.00 購入者さん |
2021年01月20日 19:54 |
|
注文してから届くのに2週間以上かかりました。
急ぐ物ではなかったので別にいいのですが。
贈り物なので中身は見ていません。
熨斗の変更はばっちりしていただけていました。
|
|
|
|
|
冬にぴったりのもこもこパジャマであったかくて大満足です。
くすみカラーがオシャレでとても気に入りました。もう一つ色違いの購入を検討中です。
|
|
|
|
|
評価     5.00 Kokraku (9件) 30代/男性 |
2021年01月20日 14:16 |
|
とても良いものでした。
パジャマが欲しく今治タオルが好きなので買いました。
とても良かったです。
もう1着買おうと思います。
ありがとうございました。
|
|
|
|
|
ふわふわでとても暖かいです。寒い今の時期重宝しています。
思っていたより厚手で収納に少し困っています。
|
|
|
|
|
評価     4.00 ◯さんご◯ (5件) 30代/女性 |
2021年01月20日 09:22 |
|
手触りがいい!
注文番号 260269-20210101-00116812
ノベルティがあるとのことなので投稿です!
旦那とペアで買いました、年始の記念に。
手触りはすごく良いです、寒い時期なのでこれ一枚でねれるかなと思いますが、布団に入って仕舞えば快適です!
|
|
|
|
|
リピートの2着目
旦那さんようにブルーを購入。肌触り抜群です。2着目買いました。
|
|
|
|
|
いいらしい
寒がりの夫にプレゼントしました。
首まわりがスースーしなくていいと言っています。ポケットが両脇にあるのが、パジャマとしては始めてだとぶつぶつ言っていましたが、概ね気に入ってくれたようです。肌触りもいいそうです。
私的にはモカブラウンにの色味がちょっとイマイチでしたが…。
|
|
|
|
|
評価     4.00 購入者さん |
2021年01月19日 21:47 |
|
暖かくて、柄もきれいで、着やすいです。
暖かくて、柄もきれいで、着やすいです。お値段もリーズナブルで、良かったです。
|
|
|
|
|
お試しです
生地の厚さは中くらいですね、肌触り&綺麗なカラーも好感が持てます、あとは耐久性ですが此れは暫く使って見ないと解りませ!!!もし良ければ持ちリピです。
|
|
|
|
|
評価     2.00 購入者さん |
2021年01月19日 19:49 |
|
使える期間は短く、また不釣り合いな価格。
この形は興味があったので買ってみたが、使ってみると年間のうち初夏と秋の2〜3割しか使えないことに気がついた。またどうして価格がこうも高いのか。
高いモノは良いものであると願う気持ちは十分にわかるけど、あらためてみると理解に苦しむこの値段。
398が適当なところではないかと思う。需要と供給の関係(時価)なの?
縫製は悪くないので☆2つ。自らの購買行動への反省と自戒も込めて。
|
|
|
|
|
評価     5.00 福寿草8 (53件) 60代/男性 |
2021年01月19日 19:15 |
|
暖かい心遣いありがとうございます
価格・品質・デザインなど申し分ないパジャマでした。
何よりも嬉しかったのは、ショップの暖かい心遣いでした。
パジャマと一緒に届いた<マスク・新年のおみくじ>・・・暖かいパジャマがより一層暖かく感じさせていただきました。
おみくじは大吉で・・・コロナ禍が世の中を暗くしている昨今、暗くなりそうな気持を一掃してくれました。ありがとうございました。
|
|
|
|
|
リモートワークが増えた夫の部屋着用に購入しました
とても暖かいと満足しています
「ポケットがあったらもっと良かったなぁ」とのことで
★-1です
|
|
|
|
|
評価     4.00 ぱりぱりおすし (6件) 50代/女性 |
2021年01月19日 16:09 |
|
元気なシニア様でもいける
80歳の父に購入しました。シニアのふくがなかなかなか探せなくて困っていました。サックス、4lです。肌触りが良くてお気に入りです。もちろん色合いも素敵です。上下別々に販売して下さるとたすかるのですが。ご検討よろしくお願いします。
|
|
|
|
|
評価     5.00 マルリブ (31件) 40代/女性 |
2021年01月19日 13:50 |
|
お値段以上の商品とお店の対応
兄の誕生日プレゼントに購入しました。1年中パイルパジャマで就寝する兄、どこにいっても大きいサイズのパイルパジャマが売ってなくて困っていた所、こちらを見つけてはいたのですが誕生日にはまだ早くお気に入り登録だけしていました。
売り切れてしまったらと思い購入しました!誕生日まで、まだ2か月も早いですがww
でも、私が購入したとたん売り切れとなりラッキーでした!
無料のラッピングも可愛くして頂きメッセージカードも付いていて紙袋まで同封されていました!
発送もお店の対応も丁寧で私宛てにも手書きのメッセージを頂き嬉しかったです。
商品もしっかりとしたパイルで良かったです!
おすすめします!
|
|
|
|
|
メンズサイズじゃない。がっかり。
XLを購入しましたが。。。小さいのでビックリです。袖も短くて旦那が着るには無理すぎました。
娘に着させます。スゴく残念です。
|
|
|
|
|
評価     4.00 シメタ (13件) 60代/男性 |
2021年01月19日 11:13 |
|
もこもこパジャマはあったかいのでまた買いました。厳しい冬の寒さにも快適に眠れそうです。
|
|
|
|
|
評価     5.00 購入者さん |
2021年01月19日 10:25 |
|
とても暖かくて気に入りました。
もう少し早く購入すれば良かったと思いました。
|
|
|
|
|
評価     5.00 mami 75 (8件) 60代/女性 |
2021年01月19日 04:58 |
|
播州織りということで父のために購入させて戴きました。
手触りもよく高級感がありまた温かいです。
|
|
|
|
|
評価     1.00 ja3svf (20件) 70代以上/男性 |
2021年01月19日 00:14 |
|
商品間違い
前に購入したパジャマ2回(同じ種類のもの)の商品とは違ってボタン掛けか゛今回の商品だけが右前になっており女性用になっています。商品間違いですので取り替えてい頂きたい。
どうしたらいいのですか。大至急ご指示をお願いします。恥ずかしくて着れません。
よろしくお願いします。
|
|
|
|
|
お値段以上の高級感
モコモコしていて温かく、サイズもゆとりがあり着やすいです。
180センチ、78キロで肩幅が55センチくらいありますが、ストレッチする素材なのでLLで余裕があります。少し繊維のホコリが出るため、すぐにほろってから洗濯して使いました。
これで収まれば良いのですが、まだ不明です。
|
|
|
|
|
商品が届きましたので、早速使用して見ましたが、満足してます。
|
自分用 | |
|
|
|
|
|
|
評価     4.00 購入者さん |
2021年01月18日 15:31 |
|
夫が気に入ってます
自分が着るのと違って夫が着るのを見るとパジャマの良さが分かります
いい感じです
良い品をありがとうございます
|
|
|
|
|
とにかくあったかいパジャマを探していてこちらにたどり着きました。
写真より濃く落ち着いた感じでした。
|
|
|
|
|
評価     4.00 みなかママ (49件) 50代/男性 |
2021年01月18日 13:28 |
|
画像では、もう少しベージュがかった
グレーに見えたので、色が
少し思ったものと違いましたが
ふわふわで暖かいです。
|
|
|
|
|
おしゃれです
大きめ(LL、3L)を探していて、こちらを見つけました。ゆったり着たいという夫の希望どおりで、とても気に入ったようです。日本製、綿100%で安心ですし、ネイビーグリーンの配色もおしゃれです。受注生産品なので、プレゼントでしたら早めに注文することをオススメします。
|
|
|
|
|
パジャマ
値段のわりにいい品物で、裏起毛で暖かくゆったりして着やすいですね。いい買い物をした気がします。
|
|
|
|
|
1件〜30件 (全 347件) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 ・・・ 次へ>>
検索結果の絞込み
- 【レビュー情報】
-
登録日時:すべて | 1週間以内 | 1ヶ月以内 | 3ヶ月以内 | 6ヶ月以内 | 1年以内 | 2年以内
- 【レビュアー情報】
-
性別:男女両方 | 男性 | 女性
年齢:すべて | 10才未満・10代 | 20代 | 30代 | 40代 | 50代 | 60代 | 70代以上
- 【商品情報】
-
使いみち:すべて | 実用品・普段使い | 趣味 | イベント | ビジネス | プレゼント | おもたせ・ギフト
使うひと:すべて | 自分用 | 家族へ | 親戚へ | 子供へ | 男性(彼、夫)へ | 女性(彼女、妻)へ | 友人へ | 仕事関係へ
|