
購入履歴から商品を選択し、レビュ ーを記入してください。
|
|

・このみんなのレビューは他のお客様により書かれたものです。ショップ及び楽天グループは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の最終判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
・ショップがデータ更新を行った際、更新のタイミングに遅れが生じる場合がございます。
・みんなのレビューに対する評価結果の反映には24時間程度要する場合がございます。
即座には反映されません。
予めご了承ください。
|
|
|
 |
エンジニア
レビュー情報 |
登録日時 |
: |
|
|
|
レビュアー情報 |
|
年齢 |
: |
|
|
|
商品情報 |
使いみち |
: |
|
|
使うひと |
: |
|
|
|
|
|
1件〜30件 (全 99件) 1 | 2 | 3 | 4 次へ>>
直ぐに届きました。早くてびっくりです。いつもは…25cmですがレビューを参考に24.5cmで厚めの靴下履いてぴったりでした!ガンガン履いて楽しみたいと思ってます。
|
|
|
|
|
評価     5.00 購入者さん |
2021年01月19日 07:59 |
|
とても良いです。
普段23.5〜24.0cmで、Lサイズを購入しました。サイズは、薄い靴下を履いてぴったりな感じでした。生地はしっかりしています。防水スプレーをして履いてみましたが、足首がすっかり隠れるので当たって痛いということはありません。靴底の溝が深めのものが欲しかったので、購入できて良かったです。滑りにくいです。また、リピートしたいです。
|
|
|
|
|
プレゼントしてくれました。
とても履きやすくて良いです。ワンサイズ大きめを購入して正解でした。作りもしっかりしていて色違いも欲しくなりました。
|
|
|
|
|
コスパが良い
フィット感がありそれでいて窮屈感はおまり感じないです。気軽に履けそうなので耐久性を楽しみにしてます。
|
|
|
|
|
評価     5.00 みほ6099 (73件) 40代/女性 |
2021年01月17日 20:08 |
|
足のサイズ24.5〜25.0で3Lにしました。
ちょうど良く中もふわふわでたくさん歩いても痛くなくとてもいいです!
昼過ぎに注文して翌日届きました!
|
|
|
|
|
評価     4.00 購入者さん |
2021年01月17日 16:08 |
|
思っていたより軽いし歩きやすい! 袋が破けていて商品が丸見えになっててキズ付いてましたが、目立たない所だったから大丈夫です。宅配の業者さん達の大変さには感謝です。
|
|
|
|
|
今回はワインをリピ
送料必要のわりに
ただ、ナイロン袋に入れるだけ
せめて 箱に入れて発送してほしいものだ(簡易発送で仕方ないのかな?)
型崩れしてます
カラー的には小豆いろ(紐はクロで良い感じ)
可愛い
38(足23.5)中がボアなのでキッチリです(大きくはない・24.0の方は小さめかも?)
ボアが暖かく 少しの雨・ぬかるみOK
|
|
|
|
|
かわいいです。
エンジニアブーツを探してデザインで決めました。足のサイズは22.5cmなのですが、足幅で23cmの靴を、買うことが多いです。SとMで迷いましたがサイズ表の幅寸法に不安があったためMにしました。(小さいよりは大きい方がいいかと)思った通り大きめではありましたが、中敷き等で調節出来るので問題有りませんでした。幅はわりとピッタリだったのでSだと少しきつく感じたかもしれません。個人的にはMで正解だったと思っています。
|
|
|
|
|
GOOD!!
今まで履いていたエンジニアブーツがかなりくたびれてきたので、同じようなブーツを探していました。
長さもちょうどよく、雨の日には重宝します。
普段23.5cmですがMサイズで問題なかったです。
|
|
|
|
|
子どもの卒業式用に購入。
ヒールの高さも見た目も丁度良かったです!
|
|
|
|
|
評価     5.00 購入者さん |
2021年01月16日 07:01 |
|
履きやすく見た目もよいです。雨や雪でも対応できそうです。
|
|
|
|
|
評価     5.00 購入者さん |
2021年01月15日 23:18 |
|
スニーカーは23.5
ブーツは24.0
24.0が欲しかったのですが、23.5しかなかったのでこのサイズを購入しました。
履いてみると、全然いけます!
厚手の靴下履いてもいけるんじゃないか?ってくらいでした。
|
|
|
|
|
評価     5.00 あゆ-たん (12件) 30代/女性 |
2021年01月15日 22:31 |
|
24.5でLL注文しました
普段24.5センチで幅広でもあるのでLかLLです。
普段からエンジニアブーツを愛用していますが、ショートブーツが欲しくて探していて一目惚れで購入しました!
レビューを参考にしてLLを注文。
今日届いたのでさっそく履いてみました。
タイツ+靴下を履いたまま足を入れてみましたが、横のチャックを開けなくても楽に履く事ができました。
程よく余裕もあるし、底も硬くないし長時間歩いても楽そうな感じでした。
厚手の靴下を履くならちょっとキツくなりそうですが、スカートにもパンツにも合う色合いなので夏以外では活躍してくれそうです!
明日からさっそくヘビロテします!
|
|
|
|
|
ブーツ
黒を購入しました。軽くて履き心地のよいブーツ、写真通り、白も欲しくなりました。
|
|
|
|
|
評価     5.00 購入者さん |
2021年01月15日 13:31 |
|
履きやすい!
確かにサイズは大きめです。
私は、普段の靴は24cmで、先が細いパンプスだと24.5の時も稀にある、おそらく24cmど真ん中くらいの足をしています。足幅は普通。甲の高さも普通です。
厚手の靴下で履きたかったので、こちらは24cmを購入しました。
普通の靴下の上に、室内用の分厚い靴下を重ねて履いてもどこも当たらず、凄く履きやすく、サイズも良い感じです。
先が丸いので、爪先の横幅も余裕があって快適です。
デザインも可愛く、スキニーやロングスカート にも合うし、購入して良かったです。
|
|
|
|
|
評価     5.00 藤子0430 (58件) 40代/女性 |
2021年01月15日 13:13 |
|
|
|
評価     5.00 購入者さん |
2021年01月15日 00:26 |
|
GUのシューズはLを選ぶ24.5cmの足でベージュのLL購入しました。靴下と履いて丁度いいサイズ感です。色味もモカベージュという感じであまりない色で可愛い!そして生地が柔らかく、足首が全然痛くなりません。ヒールの高さも丁度よくて安定感がありとても歩きやすいです。
デザイン性があるのでこれ履くだけでオシャレしてます感が出る気がしていいです!めちゃくちゃ気に入ったのでセールを待ってもう一足買いました!
|
|
|
|
|
評価     5.00 購入者さん |
2021年01月14日 23:25 |
|
色違いリピしました。
前回はブラック、今回はグレージュが売り切れだったのでキャメルを購入。
色合いは写真のイメージと変わらずです。
今回も大満足です。
|
|
|
|
|
素敵な商品に満足です◎
すごくかわいいです。ありがとうございました。(*´∀`*)ノシ
|
|
|
|
|
雪国に最適
UGGの商品が大変お安く購入できて満足です。雪国なので防水のブーツを探しており、こちらを購入しました。
|
|
|
|
|
評価     3.00 実千海 (2件) 20代/女性 |
2021年01月14日 02:17 |
|
ミチミチしてる
普段は26.5~27cmの靴を履いています。
ギリギリでしたがデザインが好きだったので購入。
全体的にミチミチ…馴染めば良いですがかなりピッタリ、浮腫むと辛いです。
馴染むのを期待して☆3です。
特に私は普段は4Eの靴なのできつく感じますが、そこまで大きいサイズじゃない人であれば良いと思います。
|
イベント | 自分用 | |
|
|
|
|
|
|
評価     3.00 購入者さん |
2021年01月13日 20:45 |
|
サイズは普段は24.5ですがブーツ類は25にしています。こちらの商品はレビューを参考に25.5にしましたが少し余裕があるくらいでぴったりでした。他の方も書かれていますが、かなり硬い造りなので、長時間履くのはきついかもしれません。デザインは気に入っているので慣れるか試してみます。
|
|
|
|
|
ブラウン購入
22.5cm甲高幅広です。冬は厚手の靴下を履くので口コミを参考に24cmを購入しました。ぴったりでした。確かに少し重いですがヒールの高さも丁度良いです。
|
|
|
|
|
評価     4.00 購入者さん |
2021年01月13日 09:40 |
|
普段22.5cmで厚手のタイツや靴下を履くことを考えて23cmを購入しました。サイズは大丈夫でした。思っていたより履き口が広めでしたが、ほぼ画像通りだと思います。ジップも踵から足首までは少し固いですがあとはすんなり上がりました。黒スキニーに合わせて履きたいと思います。
|
|
|
|
|
評価     2.00 購入者さん |
2021年01月12日 10:39 |
|
中央の継ぎ目から、接着剤がでてくる?
使用して2回目くらいから靴の真ん中、継ぎ目のところから白く粉がふいてきました。
拭いても拭いてもでてくるので、大変気になります。
|
実用品・普段使い | はじめて | |
|
|
|
|
|
|
履きやすい
カッコイイです。履きやすいし長時間履いても大丈夫そうです。甘辛コーデに活用したいと思います。
|
|
|
|
|
評価     5.00 購入者さん |
2021年01月11日 17:48 |
|
2度目の購入です。普段は25.5cm・4Eの靴を履いている為、前回は25cmを購入。長さが少し大きくブカブカでしたがそのまま履いていました。今回は24.5cmを購入。数回外で履きましたがつま先が当たることもなかったので、サイズダウンして再購入してよかったです。しっかりしていて見た目もかっこいいので大切に履きたいと思います。
|
|
|
|
|
使用3日目で不具合発生
2021.1.10に5つ星でレビューを書きましたが、本日(1/13)不具合が発生しましたので、再レビューします。
当該商品は1月5日受け取りました。使用期間3日目で別添写真の通り「ひび割れが」両足に発生しました。走ったり、衝撃を与えたりは無く、通常の使用です。買い物に1〜2時間程度、2日間使用しました。使用感は良かったのですが、この状態に落胆しました。残念。
先ほどの文章に「2足」と記載しましたが、両足の誤りです。ご記載お詫び致します。
|
|
|
|
|
評価     1.00 敦子4701 (39件) 60代/女性 |
2021年01月10日 21:09 |
|
25.5センチを購入したにもかかわらず足を入れようとするとくるぶしのところで引っ掛かり足が入りませんでした。ストッキングをはいたり、靴ベラを使って試しましたが全然ダメでした。返品の連絡をすると、この商品は全体的にタイトな作りだそうで、今回の買い物がこのショップで初めてではなかったため買ってしまったのですが、結果的にそうした説明がなかったことが残念な結果になってしまいました。大きなサイズなのに足が入らないなんて大変ショックです。
|
|
|
|
|
よき
まぁ。お値段相応です。
ダンスの衣装として購入。
軽いのは良いが靴底が滑る滑る!
普段履くには良いと思います!
|
|
|
|
|
1件〜30件 (全 99件) 1 | 2 | 3 | 4 次へ>>
検索結果の絞込み
- 【レビュー情報】
-
登録日時:すべて | 1週間以内 | 1ヶ月以内 | 3ヶ月以内 | 6ヶ月以内 | 1年以内 | 2年以内
- 【レビュアー情報】
-
性別:男女両方 | 男性 | 女性
年齢:すべて | 10才未満・10代 | 20代 | 30代 | 40代 | 50代 | 60代 | 70代以上
- 【商品情報】
-
使いみち:すべて | 実用品・普段使い | 趣味 | イベント | ビジネス | プレゼント | おもたせ・ギフト
使うひと:すべて | 自分用 | 家族へ | 親戚へ | 子供へ | 男性(彼、夫)へ | 女性(彼女、妻)へ | 友人へ | 仕事関係へ
|