
購入履歴から商品を選択し、レビュ ーを記入してください。
|
|

・このみんなのレビューは他のお客様により書かれたものです。ショップ及び楽天グループは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の最終判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
・ショップがデータ更新を行った際、更新のタイミングに遅れが生じる場合がございます。
・みんなのレビューに対する評価結果の反映には24時間程度要する場合がございます。
即座には反映されません。
予めご了承ください。
|
|
|
 |
2段ベッド
レビュー情報 |
登録日時 |
: |
|
|
|
レビュアー情報 |
|
年齢 |
: |
|
|
|
商品情報 |
使いみち |
: |
|
|
使うひと |
: |
|
|
|
|
|
1件〜30件 (全 351件) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 ・・・ 次へ>>
評価     4.00 購入者さん |
2021年04月13日 17:48 |
|
口コミのよさとお値段で購入を決めました。
しっかりしていてお値段以上だと思います。
だだ釘の先がでていて危ないところが一ヶ所ありました。
耐久性はわかりませんが、おおむね満足です。
|
|
|
|
|
評価     5.00 賢珍 (25件) 50代/男性 |
2021年04月13日 17:05 |
|
子供2人とも小学生となり、手狭なため購入しました。シンプルですが、安定感があり結構気に入っています。
|
|
|
|
|
評価     5.00 laguママ (4件) 40代 |
2021年04月13日 13:58 |
|
6歳と4歳の姉妹に購入
上の子が就学するため、子供部屋をつくることになり購入しました。
まず、商品自体はとてもしっかりしており価格からすると充分な商品で満足しています。
組み立てもとても簡素化してあり簡単でした。
主人と二人で一時間も掛からず完成しました。
ただ、玄関先から二階の子供部屋まで梱包された商品を運ぶのが一苦労でした。
すごく重いものはバラして数回に分けて運びました。それと丁寧に梱包されている分、発泡スチロールやらビニール袋やら段ボールやらの大量のゴミに苦戦しました。でもこれは仕方がないことなので減点することなく5つ星です。
|
|
|
|
|
評価     4.00 購入者さん |
2021年04月13日 13:56 |
|
気になる細かい所はいくつかありますが、不便なく使えており、いい買い物でした。
|
|
|
|
|

評価     5.00 購入者さん |
2021年04月13日 13:43 |
|
今回迷って調べ倒してこれを買って良かったです。
◎良かった点
値段もお手頃でした。
上下共にベッドの高さ調節が3段階あり調節できる。
つなぎに金属の棒が2本づつ入っていて安定感がある。
上段の柵がねじで固定されていてぐらつかない安心感。
うえの柵はネジを外せば向きを変えれる。
ネジ穴もつけてくれているので上下別々で使うときにはずせるので良かった。
梯子も頑丈なつくりで溝がしっかり削ってあるので滑りにくい。
梱包に角を守る段ボールが入っていて、厚紙を折ってあるのが微調整に役に立った。
各所に設計者のこだわりを感じました。
●悪かった点
箱が多い、思ったより大きいゴミが多く出た。
〇個人的な細かい感想
箱が5個来たときは予想より大きかったのでびっくりしました。
玄関で受け取りが済むと思っていたが玄関がいっぱいになりました。
玄関に全部置くよりも部屋に入れながら受け取ればよかったです。
発泡スチロールと段ボールが多かったので正直ゴミの日まで
置くところがなくてちょっと大変でした。
ベッドですが、とても組み立てが楽でした。
説明書もA4が2枚だけで、分かりやすかったです。
宮棚と足面のところは組み立ててあったので、横の木とすのこと針金と梯子をとめるだけでした。
下のベッドだけが高さ調節付かと思ったら、上のベッドも高さ調節がありました。
上段の柵もねじ式で取り外し可能、向きの変更もできます。
上のベッドで寝返ると下は少し揺れますが、下が寝返りしてもさほど上にひびきません。
揺れは想定内だったので良かったです。
宮棚のコンセントは二個づつ(計4個)いるのでタコ足配線をしました。
全体的にがっしりしていてよかったです。
下段ですが高さ調節のおかげで大人が座ってもさほど窮屈に感じませんでした。
いい買い物ができてよかったです。
木目の色は写真よりも、もうちょっと明るく思います。
部屋の雰囲気も変わって本当に買って良かったです。
|
実用品・普段使い | 家族へ | |
|
|
|
|
|
|

問題もありました
金具のネジ穴がつぶれていて、予備の金具にもその金具が入っていなかったり、連結部分の穴が塗料の固まりで塞がってたりと、問題があったので、箱を開封してから組み立て完成まで、4時間はかかったと思います。大人2人で組み立てました。
連結部分の塞がれた穴は、電動ドリルで穴を広げて対応し、足りない金具は、ショップに連絡をして、対応して貰いましたが、ネジ穴が潰れた金具を写メで送って欲しいと言われたので、何か問題がある部品や箇所があれば、写メを写していた方がいいと思います。
ショップは、すぐに対応してくれました。
ベッドは匂いがあり、寝返りするとギシギシもいいます。匂いは、1ヶ月程で薄くなりました。子供たちは、喜んでいます。
|
|
|
|
|
評価     5.00 購入者さん |
2021年04月13日 10:51 |
|
このお安さで、両サイドにコンセントあり、電気あり、デザインよし、本棚ありで子供達が成長後にはベット分ける事も可能で最高です!^_^
商品不良などもなく、組み立ても大人2人で片付けまでで3時間ほどで終わりました。
確かに発泡スチロールのゴミは凄いですが、配送中、商品を守る為には必要不可欠だと思います^_^ 動画を見ながら組み立て進めていましたが、全部が動画に載ってるわけではないので、説明書と同時に確認しながらする方が良いです!あと、後半2階部分のスノコをのせる時のネジのサイズが書かれておらず、主人が間違えて長い方のネジをドリルでしてしまい、本棚部分に穴があきました笑。説明書と動画のリニューアルがあれば完璧だと思います!
|
|
|
|
|
評価     1.00 玉米1991 (2件) 20代/女性 |
2021年04月13日 09:32 |
|
粗大ゴミ!めちゃ薄くて、大人は全然駄目だ❗
|
実用品・普段使い | はじめて | |
|
|
|
|
|
|
評価     5.00 購入者さん |
2021年04月13日 07:16 |
|
耐荷重が決めてになりました
到着までに時間はかかりましたが、この思いものを配送してくれるのだから、まあ、仕方ないかな、という範ちゅうではありました。
急いでいる人は注意ですかね。
家具配送センターの人がとても感じが良かったです。
組立は主人と友人が2人で3時間かかったと言っていました。まあ、話しながら楽しく組立たのでしょうから、黙々とやれば時間短縮できるのでしょう。
2段ベッド、3段ベッドは生まれて初めて購入したので、比較は出来ませんが、しっかりした作りで安心して寝られそうです。
子供達も喜んで登っていました。
もっと安価な物もありましたが、子供が使う物なので、安心できるものをと探してたどり着きました。
もちろん高価な物も沢山ありますが、一生使う物でもないですし、現時点では満足しています。
|
|
|
|
|
評価     4.00 柚子ママ198 (5件) 40代/女性 |
2021年04月13日 06:34 |
|
思っていたよりしっかりしています。
説明書も、パイプに番号シールがついていたので、わかりやすかったです。
|
|
|
|
|
良い商品です。
部屋が小さいので、子供2人がいずれ2段ベットで寝てくれるかなと思い購入しました。
今は一階でキングサイズにして親子3人で寝ています。
大人が寝ても広々としていて、母親の私が寝ても軋みません。
将来シングルにしても、男の子でも充分な大きさですしこの大きさにしてよかったです。
値段が安くないですし、ネットでの買い物なのでかなり迷いましたが、木のいい香りもしますし、綺麗に角もとってありとても満足しています。
ありがとうございました。
4-4希望
|
|
|
|
|
満足です。
子供が使用するためですが、下の段で大人でも座れるサイズを探していて、購入を決めました。
組み立ては、大人2人、子供3人で1時間30分かかりました。説明書だけでは分かりにくいですが、動画も参考にして組み立てました。とても丈夫そうです。
小学生の子供もうれしそうに使用しています。
梱包もしっかりしていました。トータルで大満足です。
|
子供へ | |
|
|
|
|
|
|
評価     4.00 T-H5402 (3件) 40代/男性 |
2021年04月12日 22:56 |
|
注文から発送まで、スムーズでした。
組み立てに時間がかかりましたが、子供が大喜びです。
|
|
|
|
|
素早い対応で、ありがとうございました!
ただ、やっぱり、説明が見づらい😂
ですが、完成品は満足しています!
|
|
|
|
|
評価     4.00 たすけ0505 (6件) 30代/女性 |
2021年04月12日 22:01 |
|
シンプルで良いです。
大人二人で組み立ても難しくなく、出来ました。ロータイプなので、子供の様子も確認しやすく、布団の準備もしやすいです。
|
|
|
|
|
評価     4.00 購入者さん |
2021年04月12日 20:04 |
|
コンパクト
4個口で届きました。
一人で1時間くらいで組立てました。
子供達がとっても喜んでいます。
シングルの布団を引いたら布団が大きくてあまる感じです。
|
|
|
|
|
評価     4.00 ゆり4242 (24件) 30代/女性 |
2021年04月12日 19:59 |
|
星4つ!
想像以上の大きさ、重さの箱が5つ届きました。
それを、
2階の子供部屋に運ぶのがまず大変でした。
中一になる長男と、高3になる長女と、わたしとでやっと運べるくらい。
大人の男性がいるとよいです。
そして、組み立ては中に入っているものが外箱に記載されています。(説明書やら、部品やらも記載されてます)
まず、説明書を取り出して、開ける箱を順に決めていくとよいです。
かなりたくさんの大きい発泡スチロールがゴミででます。それはかなりもろいので、ビーズ状の発泡スチロールが部屋中に静電気とともにとびちりますので、
ゴミ袋、掃除機は先に準備オススメします。
サイドフェンスに取り付ける4つの大きい金具に空いている穴は、縦穴と横穴があり、
それに気づかずつけた後で逆だと気づき直し手間でした。それは説明書にはのっておらず、動画でよく見てわかりました。
説明書と動画の作る手順がちがいますが、
両方みてつくっていくといいと思います。
すのこは途中でつけるような流れでしたが、
1番最後につければいいと思います。
あと、すのこはトゲがささるので気をつけてください。
作ってみて大変でしたが、母親、息子と四苦八苦しながら3時間笑。
仕上がった時の感動はなんともいえず、
子供たちも大喜びで、
使わせていただいております。
手順さえわかれば、
1時間で組み立てられますね!
|
|
|
|
|
評価     5.00 WINEY (3件) 30代/女性 |
2021年04月12日 02:24 |
|
木のいい香りがして、組み立てもシンプル(私1人で1時間程度で組み立てできました!)そしてお値段以上の品質。5歳と3歳の子ども用に購入しましたが、とても喜んでおり自主的に自分のベッドで寝る目標がすぐ達成できました!
|
|
|
|
|
6畳の部屋に窓があり、背が低い親子ベッドと迷いながら、結局机もおきたい、ママが考えたこと、背が低い、頑丈、安全そうなので決めました。配送も電話で日時確認がありスムーズでした。3箱まあまあ大きかったです。娘と二人で箱からだしてからひとつずつ二階にもってあがり、説明書で思ったより簡単につくれました。使う子供達ができたのをみて喜んでました。早速今日からベッドで寝てみるといってます。
|
|
|
|
|
評価     4.00 あやたかしょ (1件) 50代/女性 |
2021年04月11日 18:21 |
|
コンセントも付いて作りもしっかりして良かったです。ただハシゴの引っ掛ける金具部分でベット本体に傷が着いたのが残念でした。
|
|
|
|
|
評価     5.00 購入者さん |
2021年04月11日 17:44 |
|
そこそこ良いお値段に1ヶ月程迷い、角を全て丸くしている点と国産檜という事で思い切って購入しました。結論、とても良い買い物だったと思います。荷解きに時間を取りましたが、組み立ては一人でサクサクと進みました。しかし一ヵ所だけもう一人大人の手が必要でしたが、工夫すれば一人で出来ない事も無いかもしれません。
小学生の子供が高校生、社会人になっても使えそうなデザインと強度で満足です。巣立った後は夫婦で使おうかと思います。
|
|
|
|
|
評価     5.00 購入者さん |
2021年04月11日 17:25 |
|
値段の割にしっかりしています。開梱するのが一苦労でしたが組み立てはそれほど大変ではありませんでした。圧迫感のない低めの2段ベットと更に収納できるキャスター付きのベットでコンパクトに3人寝られるのが嬉しい。そして子ども達が成長したら上下別々に使える・・コスパは最高だと思います!
|
|
|
|
|
評価     4.00 みゆ720 (27件) 30代/女性 |
2021年04月11日 13:37 |
|
日にち 時間指定が出来ないので 困りましたが、商品は しっかりとしたつくりで安心かなと思います。
大人2人で組み立てました。約1時間半位かかりました。枠をはめ込む際 1箇所だけ はまりにくい所があって苦戦しましたが それ以外は大丈夫でした。
ニオイも気になりますが、あとは換気しながら ニオイが薄れるのをまとうと思います。
|
|
|
|
|
評価     4.00 たけ@510 (9件) 40代/男性 |
2021年04月11日 00:02 |
|
購入して届いて開封したらライトのカバーが割れてましたが、写真付きでメールして翌日メールの返信があり新しいカバーの発送日が連絡がありました。対応が早く良かったです。組み立ては、自前の電動工具を使用し、一人で2時間半程で完成(ちょっと支えてもらう必要があり6才の息子にちょっと支えてもらいました)完成と共に子供逹は、大喜びして毎日嬉しそうにしています。喜んでもらい親としても満足しています。
|
|
|
|
|
組み立てが簡単で、デザインも可愛く、とても満足しています。
|
|
|
|
|
子供部屋に2段ベッド
子供達の部屋に2段ベッドをと思い購入。本日届き、組み立てに2時間かかり完成。子供と3人で組み立てました。棚も付いているので、子供達も気に入ってます。
|
|
|
|
|
評価     4.00 みぽ★☆★ (134件) 30代/女性 |
2021年04月10日 14:03 |
|
ある程度の組み立ては終わっており、かなりスムーズに組み立てできました。
最後のはしごのところで、反対に取り付けてしまいましたが、そのまま使用しております。
包装されていた発泡スチロールの繊維状のゴミが大変でした💦
|
|
|
|
|
コンパクト
組み立てもそんなに難しくなくて30分程で完成しました!
きしみもなく今のところ大丈夫そうです。
コンパクト収納になるので部屋を広く使えてよったです。
|
|
|
|
|
評価     4.00 購入者さん |
2021年04月09日 22:37 |
|
良い感じ
2時間くらいで完成出来ました。ズレもなく安定感があっていい感じです。
|
|
|
|
|
娘と私(母)、2時間で組み立てました!はめ込むのに苦戦しましたが、品はとてもいいです。発送も早かったです。
|
|
|
|
|
1件〜30件 (全 351件) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 ・・・ 次へ>>
検索結果の絞込み
- 【レビュー情報】
-
登録日時:すべて | 1週間以内 | 1ヶ月以内 | 3ヶ月以内 | 6ヶ月以内 | 1年以内 | 2年以内
- 【レビュアー情報】
-
性別:男女両方 | 男性 | 女性
年齢:すべて | 10才未満・10代 | 20代 | 30代 | 40代 | 50代 | 60代 | 70代以上
- 【商品情報】
-
使いみち:すべて | 実用品・普段使い | 趣味 | イベント | ビジネス | プレゼント | おもたせ・ギフト
使うひと:すべて | 自分用 | 家族へ | 親戚へ | 子供へ | 男性(彼、夫)へ | 女性(彼女、妻)へ | 友人へ | 仕事関係へ
|