
購入履歴から商品を選択し、レビュ ーを記入してください。
|
|

・このみんなのレビューは他のお客様により書かれたものです。ショップ及び楽天グループは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の最終判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
・ショップがデータ更新を行った際、更新のタイミングに遅れが生じる場合がございます。
・みんなのレビューに対する評価結果の反映には24時間程度要する場合がございます。
即座には反映されません。
予めご了承ください。
|
|
|
 |
メンズバッグ
レビュー情報 |
登録日時 |
: |
|
|
|
レビュアー情報 |
|
年齢 |
: |
|
|
|
商品情報 |
使いみち |
: |
|
|
使うひと |
: |
|
|
|
|
|
1件〜30件 (全 3,279件) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 ・・・ 次へ>>
評価     4.00 購入者さん |
2021年03月06日 10:39 |
|
プレゼント用にネイビーを注文しました。レビューに書いてあった通り、暗めのネイビーがきました。サイズ的にもう少し小さかったら、いいなぁと思ったので、星4つにしました。
荷物番号9113
|
|
|
|
|
評価     5.00 十六夜000 (18件) 30代/男性 |
2021年03月06日 10:32 |
|
使い勝手良さそう
思っていたより硬めでしたが使い込むのも楽しみですね。大きさはメンズの手荷物としては十分ではないでしょうか。しっかり自立します。底面も硬いので衝撃にも少しは強いかと。
手入れ次第で艶も出そうでこれから楽しみです。
|
|
|
|
|
良さそう!
注文から発送が早く、数日でした!
保管袋はこげ茶で質は良さそうです。主人の誕生日プレゼントに購入したので開けられないのが残念。
当日渡すのがとても楽しみです!
刻印文字→ K
|
|
|
|
|
よかった
使用していたサムソナイトがチャックが壊れたので購入。2回くらい使用しましたが、内側が鮮明な色なのでわかりやすいです。チャックも丈夫そう。
画像色がシルバーぽく見えたが、実際は真っ黒だったので⭐4
|
|
|
|
|
評価     5.00 購入者さん |
2021年03月06日 10:10 |
|
ブラックを購入しました。
あす楽対応で、注文してすぐに到着しました。
薄マチで、通勤に使用するにはちょうど良い大きさで良いと思います。
スーパーセールで大変お安く購入できて満足です。
iphone用ケーブル希望 注文番号:346037-20210304-00426725
|
|
|
|
|
散歩用に購入しました。いくつか持ってますがこれが一番おとなのおしゃれなバッグで気に入ってます。
|
|
|
|
|
評価     4.00 購入者さん |
2021年03月06日 09:58 |
|
177cm67kg。バッグを肩掛けする習慣がないので持ち手を短くできるAタイプのブラックを購入。
届いた商品を手に取った第一印象は【お値段以上】で、購入から三ヶ月の現在でも耐久性の不安はありません。
最初に画像を見たときにはちょっと希望より大きいかなと思ったのですが、サイズ表の数値と、私のほうが画像モデルさんより多少タッパがあるのでイケると思い注文。果たして現物は希望通りのサイズ感でした。
生地が思ったより柔らかく(フニャフニャという訳ではない)芯も入ってないので自立しないのがちょっと残念。中敷きも無かったのでプラ板を切って自作しました。あとは外面がシンプルなのでレザーパッチを貼り付けて高見えアクセントに。
気合いの入ったお出かけにはさすがに使えませんが、言うほど安っぽくないので、気楽な普段使いとして収納も多く使い勝手が良いので大変重宝しています。
いつか破損してもまた同じモノを購入したい、そう思えるほど満足しました。
|
|
|
|
|
とても良いですよ
最高に良いリュックだと思います。
型がしっかりしているのとポケットもいっぱいあるのでとても気に入りました。
買って良かったです。
|
|
|
|
|
大学に個人ロッカーが無いためノートパソコンや教科書参考書などたくさん入る丈夫そうなリュックを探していました。大きさもちょうど良く作りもしっかりしています。写真通り仕切りやポケットなど便利そうです。シンプルなデザインが良いです。
|
実用品・普段使い | 子供へ | |
|
|
|
|
|
|
先ほど届きました。
凄くいい品です。
普段使うのにも便利ですね。
|
|
|
|
|
評価     5.00 購入者さん |
2021年03月06日 09:39 |
|
値段以上の仕立てと手触りです
レオベージュしか残っていなかったのですが、ちょうど1番欲しい色だったので良かったです。
写真では黄色系?派手そう?と思いましたが、実物はもうちょっと抑えめな明るさのベージュでした。
手触りがすごく良くて、サイズ感も荷物少なめ派なのでちょうどいいです。
ぺしゃんこに包装されていたので、ポンポンチャームがちょっと型崩れしていたのが気になりますが、使っていくうちにふんわりしてくるかなと思っています。
ショルダーのベルトストラップもしっかりしています。 また機会があれば色違いも欲しくなります!
|
|
|
|
|
評価     4.00 購入者さん |
2021年03月06日 09:35 |
|
大きさはちょうどいい。A4サイズの大きさは入らないが財布スマホは問題なし
|
|
|
|
|
評価     4.00 大同小異 (6件) 50代/男性 |
2021年03月06日 09:31 |
|
良い点:見た目がキレイ 各種ポケットのつくりも満足です リュックも横型も使いやすい
悪いかもしれない点:リュック時の上部ハンドルがファスナーで接続するフタに取り付けられているので、あまりに重いものを入れた状態では強度に不安あり(ファスナー部分の破損の可能性)→このハンドルを持たなければ問題ないです
|
|
|
|
|
評価     5.00 ぽん6071 (18件) 30代/女性 |
2021年03月06日 09:07 |
|
とても素敵な品
14時前に注文し、翌日朝9時に受け取り。
早い対応でありがたい。
品物はブラックを頼みましたが、ステッチと中の色が緑色でとてもシックかつオシャレ!
これを買って正解でした!
|
|
|
|
|
評価     5.00 購入者さん |
2021年03月06日 09:04 |
|
仕事用に購入。たくさん入れても丈夫そうなのと、シンプルなデザインが気に入りました。便利機能もいいですね。愛用したいと思います。
|
|
|
|
|
テレワークと出勤が交互にあるため、書類やノートパソコンが楽に収納できるトートバッグを探していました。
人工の革ですが羊の革のように柔らかく、A4のファイルも楽に入る大きさです。ファスナーが外側・中にあり、収納ポケットも4つあり、かなり収納しやすく、ちゃんと自立します。
持ち手も長く、肩に掛けてもゆったりしています。
注文した翌日朝に届きました。
どれくらい耐久性があるかはこれから使ってからの確認になりますが、この値段でこの質感・収納力は間違いなくお得です。
|
|
|
|
|
たいへん満足です!
使用して一週間経過しましたが、思ったより軽く収容量もあり、使いやすくてたいへん満足しています。まず梱包がとても丁寧で感激しました。バッグも値段以上に上質な感じで更に感激!仕切りが動かせるのもいいですね。ただ、ショルダーベルトが付属していないのは残念。色は悩みましたが、ブラック・ダークブラウンにしました。綺麗な色合い正解でした。受注番号下4ケタ:9701 プレゼント希望
|
|
|
|
|
評価     5.00 購入者さん |
2021年03月06日 08:17 |
|
使い易い
素早い対応、商品の使い易さに満足しています。
到着日より使用させていただいています。
もうこの商品中心で使用していきます。
|
|
|
|
|
評価     5.00 おっきーサン (13件) 40代/男性 |
2021年03月06日 07:55 |
|
大満足が2つ
持ち手など細かいところまで緩衝材を施して頂丁寧な梱包で翌日には到着。大満足です。バッグはPCを収納したいため。いかにもトートは好きじゃなくこちらを購入。見かけ、機能的に、これも大満足。
|
|
|
|
|
中学生男子の通塾バックとして購入
当初息子の希望でブランドロゴのあるリュックをさがしていたのですが、機能や価格的に満足いくものがありませんでした。そんな中見つけたこちらの商品は、デザインもさることながら、内ポケットの機能や背中の換気など、使う側の便利な機能が盛り込まれていました。
価格が割安だったので、実際はビニール製のぺらぺらした商品なのかなと正直期待していなかったのですが、届いて見てみると、布製のしっかりした作りで、撥水加工のためか型崩れもなく、リュック上部の持ち手の部分も太くて持ちやすかったです。
当初ブランドロゴのリュックがいいと言っていた息子も、「こっちにして良かった。かっこいい。」と
喜んでくれていました。想像以上の製品に大満足です。おまけのLEDライトは、このリュックにつけて使う予定です。ありがとうございました。
|
|
|
|
|
評価     5.00 楽3150 (42件) 40代/男性 |
2021年03月06日 03:59 |
|
探していた逸品にやっと辿り着きました
注文番号 309024-20210304-00039705
やっとこの大きさのリュックを見つけました♪
しかも、作りも形もなかなかの出来で
海外出張にも役立ってくれそうです。
コロナ禍が落ち着いたらフルに活躍する事間違いなし
|
|
|
|
|
注文番号309024-20210129-00026732
予定してた日にちより遅かったけど、無事に届きました。
前に使ってたリュックに荷物が入らなくなったので、この大きいリュックを買いました。荷物が入るぐらい大きかったので、とても満足しました。
|
|
|
|
|
迅速な対応お願いします。
これから、暖かくなり出かける事も多くなる季節になりますので、友達にもお披露目したいです。
|
趣味 | はじめて | |
|
|
|
|
|
|
お仕事用の購入しました。
使いやすくて大満足!
仕事仲間も数人購入しました。
私は色違いも購入しました。
|
|
|
|
|
評価     4.00 懐かしのでつ (1件) 20代/女性 |
2021年03月05日 23:03 |
|
16インチPC普段使いの人におすすめ。
PCと書類持ち運び用に購入しました。
16インチのノートPCをゆとりを持って入れられます。
PC上部に充電アダプターとコードが収まるくらい余裕があります。
他の16インチ用と違いPCの角がチャックギリギリにならないのが好みの方は購入の価値ありです。
チャックが一部割れやすく開閉に若干手間取る箇所がありました。他のチャックはそんなことないので品質のばらつきかと。
PCポケットのゴムバンドが少し余るのでメス側がもう少しゆとりがあれば良かったと思います。
また、ゴムバンドのロゴが固めのゴムなのですがPCを入れるときに引っかかるのが気になりますが不便は特にありません。
肩ベルトにクッションは入ってますが競合品と比べ少し重く感じました。
肩ベルトは裏返し気味に外側へかけると収納時に邪魔になりません。
中の細かく分けられるポケットはペン入れが深く、引っ掛けるタイプのペン以外だと実質死にポケットになると思います。
もっと上部、あるいは外側に浅めのペンポケットがあったら少し開けるだけでペンが取れて便利なのになあと思いました。
また、チャックの取っ手がスタイリッシュでかっこいいのは嬉しいポイントなのですが、穴が狭いのでカラビナをぶら下げたい人は工夫が必要です。
車の助手席が定位置なので外側ポケットのチャックが反対向きについてたらもっと良かったです。
文句ばかり書いてるように取られるかもしれませんが、使い心地には概ね満足です。チャックの一部以外は。お値段以上だと思います。購入してよかったです。
|
ビジネス | 自分用 | |
|
|
|
|
|
|
注文番号309024-20210303-00111848
期待通りのサイズで、早速自転車通勤の際に使用してみます。
背負った感じもすごいしっくりきました。
|
|
|
|
|
誕生日プレゼント
出張が多い夫の誕プレに購入しました。
以前からボストンバッグ欲しいとボヤいていたのでこっそりサプライズ!!
とても喜んでくれていました!!
|
|
|
|
|
評価     4.00 購入者さん |
2021年03月05日 22:17 |
|
主人の誕生日プレゼントとしてネイビーを購入しました。沢山物も入り喜んでもらえました。
|
|
|
|
|
評価     2.00 購入者さん |
2021年03月05日 22:17 |
|
大変早く届いてよかったです。
他の商品も検討します。
|
|
|
|
|
注文して速やかに商品が到着しました。バッグのデザインも使いやすそうで満足です。ありがとうございました。
|
実用品・普段使い | 自分用 | |
|
|
|
|
|
|
1件〜30件 (全 3,279件) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 ・・・ 次へ>>
検索結果の絞込み
- 【レビュー情報】
-
登録日時:すべて | 1週間以内 | 1ヶ月以内 | 3ヶ月以内 | 6ヶ月以内 | 1年以内 | 2年以内
- 【レビュアー情報】
-
性別:男女両方 | 男性 | 女性
年齢:すべて | 10才未満・10代 | 20代 | 30代 | 40代 | 50代 | 60代 | 70代以上
- 【商品情報】
-
使いみち:すべて | 実用品・普段使い | 趣味 | イベント | ビジネス | プレゼント | おもたせ・ギフト
使うひと:すべて | 自分用 | 家族へ | 親戚へ | 子供へ | 男性(彼、夫)へ | 女性(彼女、妻)へ | 友人へ | 仕事関係へ
|