|
カテゴリ:カテゴリ未分類
引っ越しに伴い和室の1DKを借りました。
和室は本当は嫌だったのですが、事情も事情で選んでいる余裕などなく、彼はここにカーペットを敷こうと考えました。そしてお店選びよりも商品選びを優先して楽天のアプリを起動しました。 候補はどれも同じ。後は値段と配送を検討しよう。 初めて買うカーペット。どれが良いかも正直わからず、彼は安くてデザイン性を気に入ったものを選びました。これが幸か不幸かは、まだわかりません。 引っ越し作業も進み、荷造りもだいぶ整ってきたある日にメールが届きました。 それは、購入元の「ルームズマーケット」からでした。 配送準備が整った事を知らせるメールかな。そう思って、彼は気に求めていませんでした。作業を終えて腰を落ち着け、先程届いたメールを開きます。確かにそれは配送準備完了メールでした。 でも何故か、若干の違和感を覚えます。 レビューを書いてください。レビューが足りません。 商品の説明は矢継ぎ早に、足らないレビューを求めるルームズマーケット。私はどういうわけか、その文章に没頭してしまいました。よい商品を最安値で提供している。でもレビューをみんな書いてくれない。どうか書いてください。 すごいねつりょう。 レビューを渇望し懇願するショップを見たのは、彼の人生で初めての事だったと思います。これがショップの策略だったとしても、それはそれでいい。彼は、お願いされるがままにショップのレビューを書くことにしました。 商品が届く前にレビューを書くことは未だになかった。 何を書いていいのやら、彼は困惑します。そして彼は、正直に思ったことを書き連ねることにしました。 それが今、優しいあなたが時間を無駄にしてまで読んだこのレビュー。その優しさをもって、ルームズマーケットのお店を見て回り、何かを買ったらレビューを書いてあげてください。 悪い気はしませんから。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2020.03.16 18:14:18
コメント(0) | コメントを書く 【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
エラーにより、アクションを達成できませんでした。下記より再度ログインの上、改めてミッションに参加してください。
x
|