|
カテゴリ:東京の生活
私東京に来た日に『メルカリ』で
折りたたみ自転車買ったんですよ! 私が売り上げたものとか メルカリのクーポンとか 色々使ったら10,000円くらいになる 商品があったので先週の土曜日に買いました! で、商品が水曜日に届き、 いざ組み立てよう!って思ったら クミタテラレナイ…why!!!! 出品者にそのことを聞いたら 『返品は扱ってない、修理はメーカーと相談して それ次第です』 と、言われ… は? ってなりました… こーゆーやりとりって大体個人対個人なんですけど 届け主がメーカーやったので そこに電話したら 『私供ではそのようなことしてません』 と、言われ… どーしたらええねん!!! ってなったので、メルカリに相談したら メルカリ上では 『ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルなど、商品に問題があっても対応しないこと』を記載することを禁止してるので、 とりあえずなんとかしてもらえる、と安心。 で、今日メルカリから連絡が来て 「この取引はキャンセルされました。商品はお客様の方で好きにして〜」 って言われたので、タダで自転車ゲットしました〜笑 で、早速修理に出したら3500円かかりました〜。 あーーーほんとに手間かかった!! でも、強気な態度で乗り切れた😭 Today's supper ✨✨✨ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2017.06.04 23:06:40
コメント(0) | コメントを書く 【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
エラーにより、アクションを達成できませんでした。下記より再度ログインの上、改めてミッションに参加してください。
x
|