000317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カントリーガールの東京ライフ

PR

プロフィール

えーけーおー

えーけーおー

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.06.04
XML
カテゴリ:東京の生活
私東京に来た日に『メルカリ』で

折りたたみ自転車買ったんですよ!


私が売り上げたものとか
メルカリのクーポンとか

色々使ったら10,000円くらいになる

商品があったので先週の土曜日に買いました!

で、商品が水曜日に届き、

いざ組み立てよう!って思ったら

クミタテラレナイ…why!!!!

出品者にそのことを聞いたら

『返品は扱ってない、修理はメーカーと相談して
それ次第です』

と、言われ…

は?

ってなりました…

こーゆーやりとりって大体個人対個人なんですけど

届け主がメーカーやったので

そこに電話したら

『私供ではそのようなことしてません』

と、言われ…

どーしたらええねん!!!

ってなったので、メルカリに相談したら

メルカリ上では

『ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルなど、商品に問題があっても対応しないこと』を記載することを禁止してるので、

とりあえずなんとかしてもらえる、と安心。

で、今日メルカリから連絡が来て

「この取引はキャンセルされました。商品はお客様の方で好きにして〜」

って言われたので、タダで自転車ゲットしました〜笑

で、早速修理に出したら3500円かかりました〜。

あーーーほんとに手間かかった!!

でも、強気な態度で乗り切れた😭


rblog-20170604230639-00.jpg


Today's supper ✨✨✨







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.04 23:06:40
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.