レビュー件数: 3件
1件〜3件 (全 3件)
- 評価




5.00 - 投稿日:2007年07月31日
-
普段のおかずが一味変わる
- まぁ,だまされたと思って,この肉で普段作っている牛肉を使っている惣菜を作ってみてください.メニューはそれこそ,肉じゃがでもなんでも構いません.ほんとびっくりしますよ.「肉が違うだけで,こんなに味って変わるんだ」ってことに.
-
実用品・普段使い
自分用
はじめて
|
>>不適切なレビューを報告する |
- 購入者さん
- 評価




5.00 - 投稿日:2007年07月11日
- 前回購入した時にハヤシライスを作ってみたら「これ美味しい!」といつもと変わらず作ったのにびっくりされました。お肉でこんなにできが違うのかと購入する度に実感します。まだまだ作りたい料理も沢山!小間切れでもこのお値段は嬉しいです☆またお願いします!
|
>>不適切なレビューを報告する |
- 評価




5.00 - 投稿日:2007年07月06日
- 前回購入して美味しかったのでリピートです。色々なお料理に使えるのでとっても便利。今回はミンチにしてハンバーグに挑戦しようかな。
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件〜3件 (全 3件)




