注文した黄色と全く違うピンク色の着流しが届いた。どうしたら良いか、メールを送ったが、2日以上経っても返信がなく、電話を掛けて問い合わせた。応対した男性は、「ピンク色を注文した別のお客さんに黄色が届いてしまったかも。」という返答。そんな仕事をしているのかとあ然としたら、数日後に黄色の着流しとともに、ピンク色を戻すための着払い伝票と郵送用袋を同封して時間指定の19時以降に配達するとのこと。しかし、その後、私のいない日中に、着払いの伝票も郵送用袋もない、黄色の着流しだけ届きました。電話で伝えられたことと違う対応に、またメールでお伝えしましたが、1週間経っても返信がありません。こちらに全く非がないのに、3回もこちらから連絡させる商売の仕方に腹が立ちます。