送られてきた商品が”不良”で、対応を求めて電話したら、一時間後に電話→スルー
再び電話したら、違う人が出てきて、再送で修理対応の運び。この間二時間以上。
再びこちら方電話をするという運び。
流石に対応を疑い、本当に直るの?と問うたら、むっとした感じの対応。
送り返したら、修理ではなく交換対応のメールが届きました。
中買う客も、初心者ばかりでないわけですし、修理可能かはわかる訳でして、
その辺の対応が甘いかな?と感じました(人が足りてないのも込み)
悪いレビューの原因も、こういう部分にあるのだと思います。
主観としては、
ちゃんと対応してくれますし、折り返しのレスポンスの悪さがマイナスなワケで、
社長に当たれば、即決で対応が決まります。
その辺を考慮すれば、悪いお店ではないと思いますし、
そんな不良店なら、ココを追い出されてるはずです(15万の店子代納めていようがね)
次も利用しますし、がっかりさせないで欲しいです。
尚、代品は傷が付いてましたが、
それ以外は良好です。ただ、使用感と異なり、
搬送中にぶつけた傷っぽかったので、その辺は…と感じます。
癖はあるけど、悪い店ではないと感じました。