他のシューズを注文した際の対応が杜撰としか言いようがないものでした。
その注文自体はキャンセルされてコメントも入れられないようになっているので、こちらから入力します。
別のシューズでサイズや色を変えて、合計4回ほど注文を入れましたが、全て「在庫が無い」という理由でキャンセルされました。在庫が無いなら注文できないようにするべきだと思います。1週間ほど間を空けて見てみたら在庫があるようになっていたので注文を入れたのですが、2日後に又「在庫が無い」とキャンセルに。一体在庫管理はどうなっているのでしょうか?前回問い合わせのメールを送ったのですが、旅行中に留守電に入って(名前だけで特に説明は無し)いましたが、その後の連絡もありません。電話が繋がらなかったら、メールでも何でも方法はあると思います。靴のデザインが気に入ったので注文したかったのですが、こんなことの繰り返しではもうダメですね。お買い物マラソンでちょうど10店舗だったのに、こんな時期にキャンセルされて注文自体無かったことにされては9店舗にしかならないのでしょう。私としては1週間も後に注文可能となっていたので注文したものが又キャンセルにされたことに憤りを感じています。無いなら無いで注文できないようにすればいいだけの話です。楽しみにしていた消費者の気持ちを踏みつけにするような対応に、不信感しかありません。商品には良い物もあるだけに、とても残念で、ショップには猛省を促したいと思います。