@9977
1件~1件 (全 1件)
評価 1
投稿日:2014年04月05日
最低の対応でした。
購入してすぐに振込。
振込確認メールが届かず三日後に振込催促のメールが届きました。こちらから振込済の旨伝え、お店側の間違いを指摘しました。すると、振込確認メールのみが届き、その後にどのお買い物ですか?振込確認はもう連絡してます。といった内容が届きました。
まさかの対応に驚き電話しましたが何コールならしても出ず、番号を記載し電話催促しても無視。謝罪の言葉もひとつもありませんでした。しまいには返金しますけどどうします?ということでした。
もうこれ以上関わりたくないと思い、入金は確認されているし、商品も届くなら、、と今回だけのお付き合いと思いそのまま商品を送って頂く事にしました。
しかし、2日後にはまた振込催促メールが届きました。もう、呆れてどうしようもない会社だと改めて感じました。只今返金交渉中です。
これで返金されないようなら消費者センターの方へ連絡しようと思っています。
本当に何もかも、最低、最悪の対応でした。
商品は届いていない為レビューできませんが、もう一生利用することはありません。みなさんも気を付けてください。
- 実用品・普段使い
- 自分用
- はじめて
7人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み
- 【投稿した年】
- すべて | 2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003
- 【ジャンル】
- すべて | レディースファッション | メンズファッション | インナー・下着・ナイトウェア | バッグ・小物・ブランド雑貨 | 靴 | 腕時計 | ジュエリー・アクセサリー | キッズ・ベビー・マタニティ | おもちゃ | スポーツ・アウトドア | 家電 | TV・オーディオ・カメラ | パソコン・周辺機器 | スマートフォン・タブレット | 光回線・モバイル通信 | 食品 | スイーツ・お菓子 | 水・ソフトドリンク | ビール・洋酒 | 日本酒・焼酎 | インテリア・寝具・収納 | 日用品雑貨・文房具・手芸 | キッチン用品・食器・調理器具 | 本・雑誌・コミック | CD・DVD | テレビゲーム | ホビー | 楽器・音響機器 | 車・バイク | 車用品・バイク用品 | 美容・コスメ・香水 | ダイエット・健康 | 医薬品・コンタクト・介護 | ペット・ペットグッズ | 花・ガーデン・DIY | サービス・リフォーム | 住宅・不動産 | カタログギフト・チケット | 百貨店・総合通販・ギフト
- 【購入/未購入】
- すべて(購入、未購入レビュー) | 購入レビュー