FUJITA0594 (男性)
評価 5.00
投稿日:2017年06月13日
宿泊料に対しフロント対応、部屋の清潔間など素晴らしい教育が行きとどいたホテルだと思います。
- ビジネス
- 一人
評価 2.00
投稿日:2017年06月07日
宿泊料金の割には部屋が古く、ソファーのシミや壁紙の汚れなどが気になった。清潔感のある部屋にリニューアルを勧めます。
- ビジネス
- 一人
評価 5.00
投稿日:2017年04月18日
大変キレイな部屋でくつろぐ事ができました!
- ビジネス
- 一人
評価 4.00
投稿日:2016年11月08日
評価 4.00
投稿日:2016年11月07日
評価 3.00
投稿日:2016年10月21日
フロントの対応が丁寧で感じが良かったと思います。
ただ、もう少し部屋がオシャレだったら良いと思います?
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2016年01月15日
評価 2.00
投稿日:2015年10月29日
ホテルが老朽化しており不衛生な感じを受けました。
また、テレビにBSが映らないのも如何なものかと思います。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2015年09月27日
フロントスタッフの対応が義務的で不愉快でした。もう二度と利用しないでしょう。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2015年09月27日
フロントスタッフの対応は、どのビジネスホテルよりも群を抜いて素晴らしいと思います。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2015年09月01日
評価 5.00
投稿日:2015年08月23日
評価 3.00
投稿日:2015年08月23日
評価 1.00
投稿日:2015年08月23日
ビジネスホテルをよく利用しますが、部屋の老朽化、冷蔵庫無し、ひげ剃り無しティッシュペーパー無しなど、今時のビジネスホテルには珍しいサービスの悪さに驚きました!二度と利用しないでしょう。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年04月27日
検索結果の絞込み