ruimiru (70代以上/女性)
1件~2件 (全 2件)
評価 5.00
投稿日:2016年02月25日
2月22日に宿泊しました。お風呂は窓ガラスもきれいに清掃されていて気持ちよく入れました。風呂上りの生ビール、シャーベット美味しかったです。部屋はベットでしたが寝心地もよく文句なし。和室の場合セルフで布団敷きも全然問題無いと思います。いっさい邪魔しないコンセプトは賛成です。タオル類と一緒に入っていたペットボトルの蔵王の湧水は感心しました。風呂上りはお水が欲しくなりますので。加湿空気清浄器、自由に使える冷蔵庫、嬉しいサービスでした。リラックスウェアはどちらもFサイズで小柄な自分には大きくて着るのは止めました。もしかしてフロントに声をかければあったのかもしれませんが(その旨を書いたものも無かったので)夕食は色とりどりで大変美しかったです。お肉はあまり好まないので、魚系でメインになるような物があればもっと嬉しいかなと思いました。平日のためかお客様は少な目だったので静かでゆったり過ごせました。夕食を終えて帰り際に「ありがとうございました」と声をかけてくださったスタッフのお姉さん(下膳されていました)の感じがすごく良かったです。しっかり相手を見て自然な笑顔。気持ちが伝わりました。その対応だけでもかなり満足感がありました。朝、廊下ですれ違うお客同士の「おはようございます」がさりげなく気持ち良かったです。何度か宿泊されている方々か、こじんまりした宿(すみません)の醸し出す雰囲気なのか?いい感じでした。スタッフの方々の対応は気持ちよく、清掃、備品、アメニティなどもかなり気を配られていておもてなしの精神を感じました。
春は桜がかなりきれいなようなので、次回は春に行きたいですね。ありがとうございました。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2016年02月05日
お世話になりました。良かった点は景色、浴室からの朝日が昇る景色は大変きれいでした。
気になった点、フロント受付中、玄関に入った所に従業員が所在無げに数人立っている。お客様お迎え準備かとは思いますが何かピリッとしていない。部屋に案内した方はマニュアル通りに説明している感じで、もてなす感じは受けなかった。浴室の海の見渡せる方のガラスの汚れは景色が良いだけにかなり残念。夕食のレストランで予約通りの時間に行ったのだが、受付する方がどなたも居らずしばし待たされる。(他2組先客もあり何でだ?と言っていました)他の従業員が何人も働いているので見えているはずだが声かけも無いし、見ないようにしていると感じた。
食事は品数は多いのだが新鮮海鮮類は少なく、他の品は少々乾燥気味。ふかひれは小さくてビックリ。(写真とは別物過ぎ)最後のデザートなど中々来ないのでこちらから声をかけました。立って見ている方は居るのですが担当が違うのか?部屋の空調は適温維持するのが難しい。気になった点を具体的に書きましたが、今後のサービスの参考になれば幸いです。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み