aym-.- (40代/女性)
1件~1件 (全 1件)
評価 1.00
投稿日:2017年01月01日
サービス:1
立地:1
部屋:1
設備・アメニティ:1
風呂:-
食事:-
初めての宿泊でしたが、今まで泊まったホテルの中で一番サービスが良くなかったです。まずチェックイン前に預けた荷物が部屋に入れておくとの事でしが到着しておらず、チェックインの際には施設や庭園などの情報の説明もなくこちらからのちほど問い合わせしました。客室案内係のかたはかなり無愛想。車で行きましたがガレージからホテルまで離れおり不便、最寄り駅まではかなりの急坂を10分ほど歩くのはとてもきつくタクシーでいけば良かったと後悔、後から知りましたがホテルよりバスがあったそうです。フロントに行き道を聞いた時にそういった案内も事前にしてもえたら親切だと思いました。夜間にフロントに問い合わせに行った時はスタッフが不在。良いホテルはすべてのスタッフの方々が廊下やホテル敷地内ですれ違う際には必ずおもてなしの心と笑顔で私達を迎えいてれくれますがこちらのホテルではほとんどのスタッフの方が知らん顔というのがありえなかったです。もう少しホテル業界の接客を学ぶべき。設備面でもお風呂やトイレも汚れており、蛇口も劣化しているうえ水温が安定していない。値段の割に全体的に残念なホテルでした。
- レジャー
- 家族
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み