pool18 (60代/男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 1.00
投稿日:2017年05月28日
淡路旅行に評価の高い当ホテルを選びました。到着時のスタッフの対応、ウエルカムドリンクのおもてなし及びロ−ビ−の雰囲気は良く第一印象はGoodでした。しかし客室に通される過程で少しずつ印象が変ってきました。
? エレベ−タ−を降りた正面の壁に棚がありましたが花等のヂスプレイ等は無く、客室の床の間?(和室なので作りはお床だと思うのですが)に掛けてあった洋画は傾いておりその下にあるテレビは小さすぎる。お床にテレビは有り得ない。普通は生花でしょ。ロビ−には胡蝶蘭をたくさん飾ってあったのに客室とのギャップに驚きました。又窓にはブラインドが付いていましたが閉じても明る過ぎます。朝、ゆっくり寝られなかった。遮光カ−テンがあれば良いと思う。客室こそがもてなしの場所ではないですか?。一考してください。
? 食事ですが、前菜・お造りと美味しく頂きましたが淡路牛の石焼ステ−キは臭みが有、茶碗蒸し・天ぷらは冷めて美味しくなかった(鴨の磯辺揚げは海苔と塩味しかなく鴨の味がしなかった)鯛の釜飯に至ってはご飯は硬くおこげは苦く食べられるレベルの物ではなかった。焚き方に工夫が必要なのでは?朝食もご飯が硬く味噌汁も美味しくなかった。夕食・朝食共不満が残りました。
?客室係りの方は新人さんなのかな?ぎこちなさがありましたが一生懸命さが伝わりましたし他のスタッフの方の対応も良かったです。料理の美味しい美味しくないは食材ではなく作り方だと思います、厨房の方の頑張りを期待します。
- レジャー
- 家族
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み