inuchiyo3 (60代/女性)
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評価 1.00
投稿日:2016年11月15日
毎月銀座で他のホテルで宿泊しますが、今回は仕事のアクセスからこちらのホテルを選びました。
お部屋は狭かったですが、ほとんど寝るだけでしたので問題はありませんでした。
が、トイレに入ってびっくりしたのが、便座の一部が溶けたようになっていました。
座るところではなかったので、我慢して使いました。
が、一体何であんな事になるのか?使えるからあのまま使い続ける?かなりの熱が加わった?危険は無いの?かなり気分は悪かったです。ホテルに言ってお部屋変えてもらったら良かったのですが、それを我慢して後悔しました。
と言うのが、翌日ホテルから電話で、「便座の一部が溶けていて、それまではそんな事なっていなかったので……」と言われました。
誰が聞いてもまるで私たちが何かをしたような言い方をされ、最初からそうだったことを伝えると、「確認できたので結構です。」とだけ言って電話を切ろうとなさいました。
一切そんなお部屋に通したことのお詫びもなく、疑いをかけた事の謝罪もなく、「確認できた」ですましますか?「責任のある方に電話をしてもらってください」と言い、お電話された方のお名前まで確認しているのに、未だなんの電話もありません。
私たちが受けたこの状況を、「サンルートさんの通常のサービス」とされるならきっちりと楽天トラベルにも情報の変更依頼をし、明記してから予約をお取りください。
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