うめまちゃ (50代/男性)
1件~15件 (全 86件) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次へ>>
評価 4.00
投稿日:2017年04月13日
フロントの方の対応が良かったです。駅から近いしコンビニも飲食店も沢山あり便利だと思います。朝食も選べて満足しました。
- ビジネス
- 一人
評価 5.00
投稿日:2017年04月11日
札幌に行く時は定宿にしてます。荷物が多い出張族の私は部屋が広くて大変助かります。フロントの方の対応も良く部屋も綺麗に清掃されてますので安心出来ます。今回2階のお店で初めて朝食を食べましたが、味が良く恥ずかしながらご飯の御代りをするくらい美味しくて大変満足しました。帰りは札幌駅までの送迎もあり至れり尽くせりでした。また、札幌に行く時はお世話になります。部屋が空いてる事を願って・・・
- ビジネス
- 一人
評価 5.00
投稿日:2017年03月10日
今回で2回目の宿泊になります。チェックイン前の時間にチェックインする事が出来て非常に助かりました。フロントの方の対応も凄く良いです。シングルでも部屋が広めなので荷物が多い出張族の私は広々と使えて良いです。夜になると夜景が綺麗で癒されます。また近くに行く際には必ず利用したいです。
- レジャー
- 一人
評価 5.00
投稿日:2016年11月06日
帯広に行く機会が少なく今回、初めて宿泊しました。チェックイン時のフロントの方の対応が親切丁寧で非常に良かったです。荷物が多かったので広い部屋を予約しましたが、綺麗に清掃されてアメニティも十分でした。土地勘がないので夕食付のプランにしましたが、食事が選べるのが良く一人だったので部屋で食べたけど美味しかったです。朝食もご飯が美味しいので食べ過ぎました。私にとっては一理につくセリで気持ち良く過ごす事が出来て大変満足出来ました。たま、帯広に行く時は必ず利用したいと思います。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2016年10月12日
フロントの方々の対応が非常に良かったです。出張で疲れてたけど大浴場に入浴してリラックスする事が出来ました。ホテルの近くにコンビニや飲食店があり非常に便利で良かったです。朝食もご飯が美味しかったので朝から鶏飯をおかわりして食べて大満足です。空港から直接ホテルに行けるので次回も鹿児島に行く時は必ず宿泊したいです。非常に良いホテルに宿泊する事が出来ました。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年10月05日
チェックイン・チェックアウト時のフロントの方の対応が凄く良かったです。荷物が多かったのでツインの部屋にして広々と使えて良かったです。朝食の鶏飯が美味しかったけど、もう少しおかずの種類が多いと嬉しいです。また近くに行く機会があったら利用します。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年09月28日
荷物が沢山あり今回はツインルームだったので広く使えて良かったです。コンビニも下にあるし空港行のバス乗り場も近くて良かったです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2016年09月16日
フロントの若い方の対応が非常に良かったです。が、年配の方々はチェックインを待ってるのに知らんぷりで感じが悪かったです。接客業なのにお客様を待たせて良いのでしょうか?疑問に思います。後は全体的に普通です。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年08月31日
古さは感じられるけど立地が良かったです。繁華街にも近いので夜遅くになっても食べる物には困りませんでした。また近くに行った際には利用します。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年08月31日
部屋が綺麗に清掃されて良かったけど、テレビを観ようとしたらグレーのケーブルが1本抜けてました。気が付いて差し込んだら観れましたが、TVのリモコンで角度が悪いのか?電池が無くなりそうなのか?分かりませんが、反応が悪くて困りました。それと、風呂場のシャワーヘッドとシャワーホースの付け根から激しく水が漏れます。
部屋が広くてゆっくり出来たので、また近くに行く際には利用します。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年07月04日
今回初めて宿泊しましたが、部屋の古さを感じるけど広い部屋でゆっくり過ごす事が出来ました。ただ一つだけ困ったのが、テーブルにコンセントが無く部屋のスタンドライトのコンセントを外して利用した事です。出来たらテーブルにPC用のコンセント及び枕元にもコンセントがあると大変有り難いです。(テーブルにコンセントがあったらごめんなさい。)
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2016年07月04日
札幌で宿泊する際は、常宿として利用してます。フロントの対応も良く毎回部屋も綺麗に清掃されてるので気持良く宿泊出来ます。また札幌に行く時は利用しますのでよろしくお願いします。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年04月15日
建物の古さを感じますが、部屋はツインだったので広くて良かったです。また松山に行く機会がありましたら利用したいと思います。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2016年04月15日
駅から近くて非常に便利でした。食事も美味しかったので次回も熊本に行く機会がありましたら、また利用したいと思います。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2016年04月15日
今回初めて宿泊しましたが、苦情になるのかも知れないけど正直に申し上げます。
全体的に建物も部屋も古さを感じます。部屋は大きなベットに入れ替えて廊下に設置してある棚からテンピューロの枕を借りて気持良く寝る事が出来ましたが、ベットのお陰で窓が潰されてるのが残念だと思います。風呂は狭いけどシャワーの出が良く我慢は出来ます。問題は翌朝の出来事です。
朝食を食べに3階のフロント前のテーブルで食事をしてると、フロントの従業員(年配の上司らしき人)が部下らしき若い従業員に対して鹿児島弁?で罵声を浴びて怒り叫んでました。
食事をしてるお客の身分になったら非常に見苦しいです。食事も不味く感じて食べてる気がしません。私は出張族で何十年も世界各地を飛び回りあちこちのホテルに宿泊してますが、こんな光景を見たのは初めてです。上司が部下に激怒するのであればフロントの奥で言うか?お客が居ない時に言うべきじゃないでょうか?
チェックアウトの際に「行ってらっしゃませ」と言われても決して良い気分にはなれませんでした。
フロントの対応の良さは対お客だけではありません。全ての事に対してですから良く考えて頂きたいと思います。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
1件~15件 (全 86件) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次へ>>
検索結果の絞込み