jamplus (40代/男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 4.00
投稿日:2016年02月17日
ファシリティや食事は大満足です。
なるべく干渉しないということが宿のモットーっぽいですが、
融通がきかないというか、気遣いがないというか。
気の利かないそこらへんのおっさんがスタッフになった感じです。
今後のために細かいことを言いますと、
・貸切風呂
予約が8時からと9時からが空いており、すでに8時20分を過ぎていて、
どちらもとれますが、8時からだと後20分も入れませんねと言われたので、
では9時からで今から入っても大丈夫ですかと聞いたら、それは出来ませんとのこと。
あいてるならいいじゃんと思いましたが、だって貸切風呂の3つのうち2つとも8時からと9時からが空いてるんですよ。この貸切時間についての説明も着いた時にありませんでした。
奥さんが9時からスパだったので、説明をうけてれば8時から予約をしていたと思います。
・朝ごはん
塩麹を鳥こうじと間違え、魚も焼いてますので安心してお召し上がり下さいと言われました。
奥さんと2人で笑ってしまった。
・チェックアウト
領収書を飲食代で下さいと言ったら、宿泊代でもよろしいですかと少し嫌な顔された。
宿泊代は楽天で払ってるから、実際飲んでるのだし、飲食代ですよと言ったら
かしこまりましたと。そこでごねる理由がよくわかりません。
・帰り
写真をとって下さいとお願いしたところ、1枚だけとってありがとうございましたで終わり。
普通2、3枚とったり、これでいいですかと確認をもとめたりしますよね。
で、こちらは赤ちゃんと荷物いっぱいもってるのに、そのありがとうございましたで終わり。
車まで荷物をお持ちしますとか普通はあるような。
2人で12万円は高級なほうだと思います。そのレベルではなかったなという印象です。
スタッフさんをそれなりの宿に連れていったりと、
もう少し指導された方がいいと思います。
文句ばっかりですが、総じてはよかったと思ってます。
こうゆうクレームじみたものは会社はほしいはずなので書きました。
- レジャー
- 家族
- 苦情
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み