Papipipipi (50代/女性)
1件~1件 (全 1件)
評価 1.00
投稿日:2016年11月12日
かなり辛口です。
それなりの料金を支払って2泊したので、質の高いサービスを期待していました。が、残念です。
?朝食・・同室の者がビュッフェが良いといったので仕方なく2日付き合いましtが、品数少なく、中身も同じで残念。
?鍵・・ツイン2人使用なのに鍵が一つ。不便でした。
?バスルーム・・2人の使用なのに、櫛、ブラシやレイザーがワンセットしかなく、どのような感覚でいらっしゃるのか疑問です。ビジネスホテルでも人数分セットしています。黒カビがあらゆるところにあり、気分の良いものではありませんでした。
?スタッフ・・朝、出かける時にフロントにスタッフが大勢いるのに、誰一人「おはようございます。行ってらっしゃいませ」の挨拶なし。ホテルの外に出てスマホアプリで駅の方向を探そうともたもたしていても、ドアマンは無視。「あのー、駅はどちらですか?」と聞いて、やっと答えてくれましたが、笑顔も「お気をつけて行ってらっしゃいませ」もなし。これも?同様、ビジネスホテルですらかけられる言葉です。
私が、大して金にならない客だったのでしょうか???
それともホテルの体質ですか?
帝国ホテルが予約できずに、こちらのホテルにしました。残念でした。
もし、「一流ホテル」を名乗りたいのなら、客の思っている以上のサービス、+αが必要です。第一ホテルさんは、悪い意味で期待を裏切ってくれました。
もう泊まることはないでしょう。
本当に残念でした。
- その他
- 家族
- 苦情
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み