みんなのレビュー

関連サービス
 

楽天市場TOP > みんなのレビュー・口コミ > tazuna4311さんのトラベルレビュー・口コミ

総数:
317,933,717件!
  1. レビューを書く
  2. 管理画面
  3. ガイド

プロフィール

tazuna4311 (40代/男性)  

投稿した年

条件を解除する

1件~3件 (全 3件) 

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

評価 1.00

投稿日:2016年07月23日

サービス:1
立地:3
部屋:1
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:-

フロント対応に不満で、チェックイン直後に他のホテル予約をし翌日移動しました。
その旨をフロント伝えてもなんとも応答がありません
フロント対応には大いに不満です。
ホリディインのがまだマシです。
客層もよろしくありません。
改善も要望しません。
このホテル、フロント対応がただ廃れることを切に願います

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

京王プラザホテル札幌

評価 1.00

投稿日:2011年10月13日

サービス:1
立地:1
部屋:3
設備・アメニティ:1
風呂:1
食事:-

ここは駄目!最低です。
部屋の清掃が入らない為、ゴミはそのままタオル系の予備もありません。
清掃が入っていない事を伝えてもとりあえず、『すいません』って言えばいいや!みたいな対応です。
仕事上、ホテル泊が年間100泊を
超えますが、ここのホテルは最低です。
新宿に似た様なホテルがありますが別物と思われます。
この後は、お決まりの謝罪文が
貼られるか?削除されるか?
と思います。
皆様ご注意下さい。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー苦情

全てのレビューを見る

ホテル日航プリンセス京都

評価 1.00

投稿日:2010年12月28日

サービス:1
立地:2
部屋:2
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:-

最低!!!
夜な夜な有料カードを見ようとしたら、いきなりカードが使えない…
フロントに問い合わせると、今すぐ向かいます!と
調べると、あーだこーだと言い始め結論的には
『おめーの使い方が悪いからこーなったんだよ!!』
はぁ?!
こっちにしてみれば、利用方法も書いていないそっちが悪いのだろう!
腹が立って不貞寝しようと、ホテルの者を帰すと
夜中2時くらいから、
『ピッ』
ん??携帯の充電音か??
『ピッピッ』
ん??なんじゃ??
『ピッ』
『ピッピッ』
寝れるかー!!明け方4時頃まで
電源あちこち抜きまくっていました。
ん?フロント?応答なし(怒)
ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
名前に騙されてはいけません!!
たぶん すぐに消されて すいませんの一言メールが来て
何もなかったことにされるんだろうなぁ
JALとやっぱり体質は同じか

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

1件~3件 (全 3件) 

このページの先頭へ

検索結果の絞込み

投稿実績

お買い物レビュー投稿数
3件

レビュアー番付

tazuna4311さんは【幕下】です。
    幕下
  • 幕下
  • 幕下
  • 幕下
現在の番付:幕下
レビューをご覧になる際のご注意
商品ページは定期的に更新されるため、実際のページ情報(価格、在庫表示等)と投稿内容が異なる場合があります。
レビューよりご注文の際には、必ず商品ページ、ご注文画面にてご確認ください。
みんなのレビューに対する評価結果の反映には24時間程度要する場合がございます。予めご了承ください。
総合おすすめ度は、この商品を購入した利用者の“過去全て”のレビューを元に作成されています。商品レビューランキングのおすすめ度とは異なりますので、ご了承ください。
みんなのレビューは楽天市場をご利用のお客様により書かれたものです。ショップ及び楽天グループは、その内容の当否については保証できかねます。お客様の最終判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
楽天会員にご登録いただくと、購入履歴から商品やショップの感想を投稿することができます。