tazuna4311 (40代/男性)
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投稿日:2016年07月23日
フロント対応に不満で、チェックイン直後に他のホテル予約をし翌日移動しました。
その旨をフロント伝えてもなんとも応答がありません
フロント対応には大いに不満です。
ホリディインのがまだマシです。
客層もよろしくありません。
改善も要望しません。
このホテル、フロント対応がただ廃れることを切に願います
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評価 1.00
投稿日:2011年10月13日
ここは駄目!最低です。
部屋の清掃が入らない為、ゴミはそのままタオル系の予備もありません。
清掃が入っていない事を伝えてもとりあえず、『すいません』って言えばいいや!みたいな対応です。
仕事上、ホテル泊が年間100泊を
超えますが、ここのホテルは最低です。
新宿に似た様なホテルがありますが別物と思われます。
この後は、お決まりの謝罪文が
貼られるか?削除されるか?
と思います。
皆様ご注意下さい。
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投稿日:2010年12月28日
最低!!!
夜な夜な有料カードを見ようとしたら、いきなりカードが使えない…
フロントに問い合わせると、今すぐ向かいます!と
調べると、あーだこーだと言い始め結論的には
『おめーの使い方が悪いからこーなったんだよ!!』
はぁ?!
こっちにしてみれば、利用方法も書いていないそっちが悪いのだろう!
腹が立って不貞寝しようと、ホテルの者を帰すと
夜中2時くらいから、
『ピッ』
ん??携帯の充電音か??
『ピッピッ』
ん??なんじゃ??
『ピッ』
『ピッピッ』
寝れるかー!!明け方4時頃まで
電源あちこち抜きまくっていました。
ん?フロント?応答なし(怒)
ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
名前に騙されてはいけません!!
たぶん すぐに消されて すいませんの一言メールが来て
何もなかったことにされるんだろうなぁ
JALとやっぱり体質は同じか
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