いすゞのミュー (70代以上/男性)
評価 2.00
投稿日:2017年04月02日
未だに全館喫煙になっております。健康増進法違反です。ゲレンデに近く、温泉もゆっくり入れてよいのですが、全館喫煙になっています。時代錯誤も甚だしいです。しっかりと健康増進法を守っていただきたいと思います。
- レジャー
- 一人
評価 2.00
投稿日:2017年04月02日
未だに全館喫煙になっております。健康増進法違反です。ゲレンデに近く、温泉もゆっくり入れてよいのですが、全館喫煙になっています。時代錯誤も甚だしいです。しっかりと健康増進法を守っていただきたいと思います。
- レジャー
- 一人
評価 1.00
投稿日:2016年11月19日
身体上の理由で、胸を起こして寝ないと胃液が逆流するため、胸の下に枕を敷いて寝るので、枕を3個お願いしたところ、1個につき\100円を請求されました。今まで、日本国内はもとより、世界各地のホテルに泊まってきましたが、枕の追加に料金を請求されたことはありませんでした。2度とこのようなせこいホテルには泊まりたくないと思いました。桑名市内には同程度のホテルが多数ありますので、以後は他のホテルに泊まっています。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 3.00
投稿日:2016年07月12日
地価が安いところの場所にしては、料金が高いです。田舎なのですから、もう少し価格を下げれると思います。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年07月12日
温泉の締め切り時間が早いです。地価の安い場所にしては、宿泊代が高いような気がします。都会のホテル並みの料金は高いです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2016年07月12日
評価 3.00
投稿日:2016年07月12日
以前には朝食食べましたが、値段の割に美味しくなかったので、素泊まりにしています。この程度の朝食ならルートインみたいに無料提供すべきと思います。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年07月12日
お部屋でお茶やコーヒーが飲めないのは不便です。ポットとお茶セットくらいはお部屋に於いておいてください。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2016年07月12日
宿泊であるのに、温泉が日帰り客と同じ、21:30までしか入れないとは、あまりにもサービスが悪い。泊り客なのだからもう少し、時間を欲しいし、朝風呂も提供してください。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 3.00
投稿日:2016年07月12日
予約したらキャンセル不能、100%取るというのはおかしい。いくら割引と言っても、失敗が許せないというやり方に疑問を感じる。予約した瞬間にキャンセル不能と言うのは、法的に問題ないのでしょうか?
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 3.00
投稿日:2015年11月27日
風呂の入浴可能時間が、午後9:30で終了である。外来入浴の制限時間としては、それでも良いと思うが、宿泊客に対しては、せめて午後11:00頃まで開放すべきである。ルートインなどは、深夜2時まで開放しているが、そこまでは無理としても、平均的な時間である午後11:00くらいまでは開放するように努力すべきではないでしょうか?
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 1.00
投稿日:2015年11月27日
ビジネスタイプのホテルなのに宿泊代金は、結構高価であるにもかかわらず、部屋に歯ブラシしか置いていない。チェックイン時にフロントに請求すれば、カミソリとクシは配るそうであるが、その案内もない。部屋に入ってから、アメニティーの不足に気付くのであるが、それをもらうために、再度着替えてフロントに戻ることは大儀である。普通のサービス(くし、髭剃りの提供)ができないなら、チェックイン時に口頭でその旨を伝えるべきである。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2015年09月13日
喫煙コーナーをロビーに設けておりますが、喫煙ゾーンと禁煙ゾーンの仕切りがなく、オープンスペースのままです。これでは、分煙が全くできるはずなく、受動喫煙を余儀なくされ気分を害しますと共に、健康被害を惹起させらないか心配しました。アメリカの進駐軍の兵隊さんが主に喫煙しておりました。ここは、沖縄ではなく本土ですので、米兵に気を使うことなく、日本の法律(健康増進法第25条)を適応して、分煙すべきと考えますが、ホテルの対応としては如何ですか?
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 3.00
投稿日:2015年07月17日
宿帳の代わりに、ノートに宿泊者の個人情報を記載させていますが、その情報が丸見えです。ですから、直前に宿泊した人の個人情報が最終宿泊者に見られてしまいます。これでは、個人情報保護法に違反している恐れがあると思います。他人に分からないようにする工夫が必要と思います。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 1.00
投稿日:2015年03月23日
1度目に泊まった時に、駐車場を案内する地図に名違いがあったので、訂正するように申し伝えたのに、無視して2度目に泊まった時にも間違った地図を渡された。1度目に泊まった時に、チェックインシートに予め記載された住所に間違いがあったので、訂正したが、2度目に泊まった時にも訂正せず、間違った住所を再度提示された。指定の駐車場に駐車するよううに言われて、その場所に行ったところ、満車で、駐車できなかった。現場から電話すると、今回は別の契約駐車場を案内するので、一旦ホテルに戻るように指示された。満車なら初めからほかの駐車場を案内すべきであるにも関わらづ、客に不要な手間を取らせた。やっと入室して、風呂に入ったところ、風呂から出て、排水栓を開けたところ、排水が悪く、洗面所の床が浸水して、スリッパがずぶ濡れになり、汚水で洗った足が再び汚れてしまった。チェックインしてから僅か、2時間くらいの間に4つのトラブルに見舞われて、最悪の宿泊でした。2度と泊まりたくないホテルです。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
検索結果の絞込み