a___________p (30代/女性)
1件~1件 (全 1件)
評価 4.00
投稿日:2016年12月29日
サービス:3
立地:5
部屋:3
設備・アメニティ:4
風呂:2
食事:3
旦那の仕事が終わってからの出発だったので夜遅くにチェックイン予定で、しかも予定時間より遅れそうだったので
旅館に電話してチェックイン遅れる旨伝えたのですが。
まず電話に出られた女の人の対応が…
自分が旅館に勤めていた経験があるのですが、あんな電話対応有り得ないです。
「〇〇時頃に到着すると思います」
と言うと、対応した女の人は、はいもかしこまりましたも言わず
「失礼します」と言って切りました。
普通は「かしこまりました、気を付けてお越しくださいませ」くらい言うものではないですか?
値段、立地はよかったのに第一印象で最悪です。
あと朝食時にレストランの従業員さん。
子供達が自分でつげるのに勝手に子供のさらについできたらしく
子供たちが食べられないかもしれないくらい盛られ困りました。
よかれと思っての行動かもしれませんが、どれぐらいついだらいいか子供に聞いて欲しいなと思いました。
- レジャー
- 家族
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み