ヒロ 1965hh (50代/男性)
評価 5.00
投稿日:2017年03月24日
エントリーの爽やかな香りに迎えられ、メンバー得点のお水を頂蹴ました。
レベーター、廊下、客室すべてがシンプルで清潔。
アメニティもシンプルで使い易く、給湯は素早く暖かいお湯が出て最高です。
加湿器はハイパワーで効果絶大。居心地よいです。
- レジャー
- 一人
評価 5.00
投稿日:2017年03月12日
評価 5.00
投稿日:2017年03月10日
レストランで朝食後に毎回部屋に持ち帰るエスプレッソを覚えて頂いており、耐熱コップの準備など驚きの気配りに感服致しました。
- レジャー
- 一人
評価 1.00
投稿日:2017年02月16日
昨年、たった一回のカードトラブルがこの施設。また今回もカードトラブル。
『申し訳ありませんがカードが通りません』と。
AMEXのPデスクに確認すると施設側からの連絡が届いていない(チェック機械からの問い合わせシグナルが無い)との事。昨年も同じであった。ホテル側からカウンターでこのように言われると、まるでこちらが悪いように聞こえまわりのスタッフは知らぬ顔。
らちが明かないのでJBC-THECLASSで支払ったが、使えないカードがあるのなら【現地決済】ではなく【事前カード決済】にして欲しいです。
- ビジネス
- 仕事仲間
評価 1.00
投稿日:2017年02月16日
昨年、たった一回のカードトラブルがこの施設。また今回もカードトラブル。
『申し訳ありませんがカードが通りません』と。
AMEXのPデスクに確認すると施設側からの連絡が届いていない(チェック機械からの問い合わせシグナルが無い)との事。昨年も同じであった。ホテル側からカウンターでこのように言われると、まるでこちらが悪いように聞こえまわりのスタッフは知らぬ顔。
らちが明かないのでJBC-THECLASSで支払ったが、使えないカードがあるのなら【現地決済】ではなく【事前カード決済】にして欲しいです。
- ビジネス
- 仕事仲間
評価 4.00
投稿日:2017年02月16日
評価 4.00
投稿日:2017年02月16日
職人さんの名古屋滞在に利用させて頂きましたが好評でしたのでまた宜しくお願いします。
- ビジネス
- 仕事仲間
評価 5.00
投稿日:2017年02月16日
何度もスキーシーズンにお世話になっていますが、まず一言で【スマート】なホテルです。エントランスからフロント→エレベーター→部屋までの印象は【清潔感】、空調も良好でホテルのウィークポイントでもある負圧による集気もなく【爽やか】な滞在でした。
食事は朝食のみでしたが【スルメイカ】【サーモン】【スモークS】も絶品でいつも楽しみの一つです。レストランのスタッフの皆さんも元気で気持ちの良い時間が過ごせました。
朝食時の席の振り分けも【粋な計らい】が垣間見られました。
IHGカードの確認も迅速に対応いただけ感謝です。
最終日の夕方までスキーのため荷物の預かりも快く引き受けていただけました。
もう一つ、2階のレストラン前にあるジムスペース。スキーで疲れた体をクールダウン出来るマッサージ機やマシンに消毒やタオル、ANAクオリティがたまりません。
また、お願いします。
- レジャー
- 一人
評価 5.00
投稿日:2017年01月28日
今回も上質なサービス、気配り、最高の時間を提供して頂きました。
また宜しくお願いします。
- レジャー
- 一人
評価 5.00
投稿日:2017年01月20日
45年ぶりの広島、スタッフの皆様のおかげで最高の旅を楽しませていただけました。
チェックイン時カウンターで並んでいる時のもてなし、アウト時の会話共に上質でいてさりげないサービス、いずれをとっても期待通り【ANA】クオリティ。
また機会がありましたら是非お願い致します。
- レジャー
- 一人
評価 5.00
投稿日:2016年12月22日
評価 5.00
投稿日:2016年12月12日
評価 5.00
投稿日:2016年12月06日
美術品の展示が多いのですが、その展示のセンスが・・・
いつもの事ですが、料理は抜群ですね。
- レジャー
- 家族
評価 5.00
投稿日:2016年11月25日
今回も到着の瞬間からタクシーのドアが閉まるまで最高な滞在でした。
些細な清掃ミス(3日目のみの清掃忘れ)が、翌日の朝には接客のトップにまで伝わっていて、丁寧な挨拶とお見送り。素晴らしい連絡体制と、その実行力。ステップアップ・より確実なサービスのための【ホウレンソウ】などというものの、なかなか実行・実践できないのが現実。ただそれが出来ている素晴らしさ。
そして、結婚記念日にお邪魔したことを覚えていて頂き、可愛いケーキの気の利いたサービスも。
この南国のリゾートで都心と変わらない上質なサービス。
また来月もお願いします。
- レジャー
- 恋人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2016年11月15日
全体に照明が暗くファッションホテルのようです。
部屋への案内が無く値段はヒルトンクラスをお支払いしたのにビジネスホテル並みでした。
部屋備え付けのコーヒーが手間がかかったうえ美味しくなかった。そのまわりの棚も低く扱い難い設計で不便でした。
今時、携帯用のコンセント周りは、かなり気配りがあるのですが、コンセントが有るのみでした。
記念日の花びらでの装飾をお願いしましたがヒルトンのように生花ではなく造花でしたのでガッカリ。
空調も危機が悪く加湿器も上手く動かず喉がカラカラになりました。
お風呂の排水が遅くイマイチでした。
朝食会場の席の案内は指さされた所に自分で行くシステムでビジネスホテル以下でした。
ブッフェの置き方も順路方式ではなく些細なことで込み合い不便でした。
エスプレッソや惹きたてのコーヒーがなく持ち出しの紙コップの用意もありませんでした。
ロビーの装飾も高級感は感じられず見せ場は外観のみって感じでした。
- レジャー
- 家族
- 苦情
検索結果の絞込み