月曜日の (40代/男性)
1件~2件 (全 2件)
評価 1.00
投稿日:2016年08月23日
サービス:1
立地:3
部屋:1
設備・アメニティ:1
風呂:1
食事:-
まず予約していたはずの駐車場が予約されてなかった。
部屋が古いまでは良いとして、壁付けの古いエアコンみたいな物があったが全然涼しくならず、めちゃくちゃ音がうるさく暑さとうるささでほとんど寝られず。
ホテルに泊まった意味ほとんど無し。
車中泊のほうがまだマシ
今まで沢山のホテルに泊まりましたが間違い無く断トツで最低のホテルでした。
もう二度と泊まりたくありません!
- レジャー
- 一人
- 苦情
評価 3.00
投稿日:2012年08月13日
サービス:2
立地:3
部屋:5
設備・アメニティ:5
風呂:3
食事:-
部屋も良くて、だいたいよかったけど、フロントの女性の接客が高圧的で見てて違和感を感じました。
他のお客さんへの対応やったから話の内容は正しく聞き取れなかったけど、お客さんは駐車場の事で質問してる感じだったけど、受付は事務的な返答で高圧的で見ているほうからしてみれば、お客さんが受付に怒られているようにも見えました。他の受付も見ているだけで対応せずにいました。僕があの様な対応を受けたらお金払った後でも絶対に泊まりません。あの受付の対応はどちらが正しかろうと、お客さんの間違いであろうと、接客業にあるまじき対応で最低だと思います。お客さんを大事にしない接客、事務的な対応などやめないと、いつか淘汰されていくホテルだなと思いました。
- レジャー
- 一人
- 苦情
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み