tarpo (50代/男性)
1件~4件 (全 4件)
評価 4.00
投稿日:2016年12月21日
一流ホテルの風格がありました。
車止めの案内の方やフロントの方、夕食時の居酒屋、マッサージ、全てにわたって真摯な対応をして頂きました。
料金は立地上高額ですが、それだけの内容は十分あります。
日本三景松島で、良い思い出を作ることができました。
有難うございました。
- ビジネス
- 一人
評価 3.00
投稿日:2016年12月21日
秩父という土地柄、料金は割高のような気もしますが、ルームメイキングの方の心遣いが印象に残りました。
室内着(ジャージ)を部屋に脱ぎ捨てていたのですが、夕方部屋にもどると、きちんとたたまれて、ビニールの袋に入って据えられていました。
全国色んなビジネスホテルを利用していますが、このような心遣いは初めてです。
地元のパートさん?の方の優しい心遣いが伺えて幸せな気分になれました。
有難うございました。
- ビジネス
- 一人
評価 4.00
投稿日:2016年12月21日
仕事で4泊利用させて頂きましたが、露天風呂からの眺望、サービス、施設、食事、価格どれも満足いくものでした。
しかし一つ残念なことがありました。3泊目にフロントの中年男性の方にコンビニで買った弁当の電子レンジの温めと氷の依頼をしましたが、その時の男性フロントマンの横柄な対応が目に余りました。丁重に依頼したにもかかわらず、返事もなく厨房へ去っていき、挙句の果てに宴会でアイスペールが無くなり、氷の提供は出来ません、とのこと、こちらは部屋飲みで使うので、入れ物などどうにでもなる事だと思いましたが、その男性のけげんな態度と体全体から湧き出るめんどくさそうなオーラにより、それ以上言う気にもなりませんでした。電子レンジでの温めを依頼した際、熱めにしてください、とお願いしたのにとてもぬるかったし、昨日は宴会客が多数はいっていたのにきちんと対応して頂けましたが、本日は宴会が入っているというものの、そのような雰囲気は見受けられませんでしたが、本当に宴会あったんですか??
前日、同様の依頼をした際は年配の男性がとても親身になって対応して頂けたため、余りのギャップに言葉を失ってしまいました。
初日の若い男性フロントの方の部屋割りの対応や、女性の方の親切丁寧な対応に大変感激していたのに、全て台無しになってしまい、非常に残念です。
この中年男性フロントマンの方の対応以外はとても良い印象だったのに、残念でなりません。
- レジャー
- 一人
評価 3.00
投稿日:2016年12月05日
古い建物ですが、布団はあったかく、食事もとてもおいしく部屋で食べれることが良かったです。
民宿ですので、備品などはそれなりですのでわりきりが必要。
- ビジネス
- 一人
1件~4件 (全 4件)
検索結果の絞込み