GONちゃんパパ (50代/男性)
1件~9件 (全 9件)
評価 3.00
投稿日:2017年07月10日
東横インは初めて利用した気がします。
スタッフはきちんとしているのですが、今までに利用したホテルに比べてなにか良い感じがしなかったです。
多分はやく部屋に入れるからオンライン決済したのに、ポイントカードの説明があったり、部屋の説明があったり、東横イン初利用って事で、きちんと説明してくれたのだと思うのですが、暑いし汗だく状態であれやこれや聞かれて、途中で面倒臭くなってしまったんだと思います。
悪気なある接客ではけしてなかったです。
でも結果、上から目線で小バカにされた様な印象になってしまいました。
外出する時もなんだか行動を監視されている様な感じを持ってしまい、堅苦しいホテルって印象になってしまいました。
きちんとした接客しているのですが、暑さのせいですね!
もう少しフロントくらいはエアコンを効かせてもう少し笑顔で柔らかい物言いされたら良い気がします。
朝食は残念でした。
- レジャー
- 仕事仲間
評価 4.00
投稿日:2017年06月23日
前回と同じ部屋になりました。部屋は使い勝手が良く、今回は当日限定プランで安く利用できました。
どうしようもないことだと思いますが、エレベーターがもう少し早く動くと良いなと思います。
チェックインの時に部屋が開かずフロントに戻る事になってしまいましたが、スタッフの方が丁寧に対応してくれました。
外国人利用が増えてきた昨今、どこもどんどん値上げしています。
こちらのホテルはこのまま値上がりする事なく利用しやすいホテルであって欲しいです。
まだしばらく姫路滞在の機会が多いのでまた利用できれば利用したいです。
- レジャー
- 友達
評価 4.00
投稿日:2017年06月23日
電子レンジが部屋にあるのはありがたい
最近はすまほなど充電が必要な機器が多いのに、コンセントがすくないホテルが多い中こちらのホテルは延長コードが置いてあり2人で宿泊してもコンセントに悩まずベットに横たわりながらスマホも操作出来良かった
- レジャー
- 友達
評価 4.00
投稿日:2016年11月17日
シングルで宿泊しましたが、ダブルベットだしゆったり寛げました。
お風呂のシャワーカーテンが異常に臭ったのが気になりましたが何か良い消臭方法はないんでしょうかね?
あと、ビジネスで利用の為領収書が欲しかったのですが、オンライン決済に間違ってしてしまった為もらう事が出来ませんでした。
フロントの方に領収書が欲しいと言ったのですが、事情があって言っているのでもう少し踏み込んで話を聞いてもらえたら良かったように思えました。
こう言う場合人によっては対処してもらえたりする場合もあったりするので、サラッと無理だと言われると面倒臭がりな人に当たったのではとなんか腑に落ちない感が残ってしまいました。
結局宿泊費は自己負担になりそうです。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2016年11月06日
都合で急に連泊する事になり慌てて同じ部屋空いてないかと調べたところ同じプランを発見し、電話で事情を話し同じ部屋を取ることができました。
たすかりました。
- その他
- 友達
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年11月06日
男2人で利用
近辺のホテルどこも満室でようやく見つけて予約しました。
部屋は綺麗に掃除されていましたが、掃除見落としがありました。
テーブルの脚にアイスクリームか何かが溢れておりティシュで拭き取りしました。
でも、見逃したんやなって仕方ないやって思えるくらい他はきちんとしてありたした。
- その他
- 友達
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年10月30日
昔からあるホテルで、しっかりした造りのホテル
新しいホテルは見た目綺麗だけど造りがしっかりしてない所が多いですが、お風呂も部屋もしっかりしていて、おしゃれさはないものの、昔ながらのホテルの良さを感じました。
また機会があれば利用したいです。
- レジャー
- 友達
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年05月12日
他で宿泊の際、いつも洋室ばりだったのですが、初めての素泊まりで和室を利用しました。
実質貸切の大浴場もありなんだか温泉旅行に来ている気がしてリラックス出来ました。
アットホームな感じのホテルです。
節電の為か入り口が暗いので初めての時はちょっと不安に感じましたが、また機会があれば泊まりたいです。
- レジャー
- 友達
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2015年05月12日
駅からやや遠いですが、価格的に納得!
お風呂はシャワーヘッドを変えていたりより快適に過ごせるように頑張っている気がした。
部屋もコンセントを多く使えるようにしてくれていてスマホの充電スムーズにできて良かった!
ただ残念なのが、非常識なお客が多いのか、あれするなこれするって張り紙が気になったのと、張り紙をみて分かったのがフロントの2人が暗い…非常識な客じゃないかと伺われてたんかなと…後で感じました。
あまりに、笑顔の少ない接客が減点の要因です。
特に女性スタッフ…新人だったのかもですが!
スタッフ教育頑張ってください。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
1件~9件 (全 9件)
検索結果の絞込み