みんなのレビュー

関連サービス
 

楽天市場TOP > みんなのレビュー・口コミ > とみんさんさんのトラベルレビュー・口コミ

総数:
317,988,729件!
  1. レビューを書く
  2. 管理画面
  3. ガイド

プロフィール

とみんさん (男性)  

投稿した年

条件を解除する

1件~2件 (全 2件) 

HOTEL CEEDS

評価 2.00

投稿日:2016年11月20日

立地は駅近くの便利な所です
また広い部屋でした
以下の点、改善された方がよろしいかと思います
・廊下の大音量の音楽、深夜まで部屋の中に響いていました
聞きたくもない音楽を深夜まで大音量で流されるのはたまりません
・日付が変わった頃、ドアをノックする音が響きました
ドアスコープから見ると、女性の姿が
暫く様子を観察していましたが、どうやら他の部屋で呼んだ風俗嬢のようでした
1人宿泊で申し込んでいるので、外部の他の人が入室するのはご法度のはずです
ホテルに入る際、フロントでどの部屋に向かうのか、確認できないでしょうか
・通電していないコンセントがあります
パソコン操作のため、やむなく照明の電源を抜いて利用しました
お陰で部屋は暗い状況でした

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー苦情

全てのレビューを見る

ホテルバリタワー大阪天王寺

評価 2.00

投稿日:2014年08月03日

サービス:1
立地:4
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:4

腕時計を鞄の中に入れていたのにもかかわらず、忘れ物と勘違いし、電話連絡をしてチェックアウト後に部屋の中をさがしていただきました。ありがとうございました。この対応に感謝申し上げますが、このままではホテルが良くならないと思い、あえて苦言を呈します。
チェックインの際、部屋代の支払いを要求されました。
「楽天トラベル経由の予約なので、楽天で決済なのでは?」と言いましたが、係員は「支払っていただくことになっています」と強い口調、やむなくクレジットカードを差し出しました。
その後、担当者は他の係員と何やらひそひそ話をしていました。
部屋の鍵とを渡される際、カードは何ら説明もなく返却、「決済に必要でしょ」と言うと、「結構です」という返答でした。
ひそひそ話は楽天決済の話であったものと推察しています。
こちらから楽天決済を申し出なければ、二重決済させられるところでした。なんとも後味の悪いチェックインでした。
割当の部屋は9階の最も奥、隣は部屋で使用するシーツやその他消耗品を入れている倉庫だったのでしょうか?
深夜(日付が変わっても)まで何度もバタンバタンと扉の開閉の音、係員の大きな雑談の声、また窓が開いていたため、隣の天王寺駅の音が廊下から入って来ました。
折角のバリの雰囲気をホテル自ら消しています。
かかる状況でしたのでチェックアウトの際、スタンプカードの説明などがありましたが、説明と受取は拒否しました。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー苦情

全てのレビューを見る

1件~2件 (全 2件) 

このページの先頭へ

検索結果の絞込み

投稿実績

お買い物レビュー投稿数
0件

レビュアー番付

とみんさんさんは【幕下】です。
    幕下
  • 幕下
  • 幕下
  • 幕下
現在の番付:幕下
レビューをご覧になる際のご注意
商品ページは定期的に更新されるため、実際のページ情報(価格、在庫表示等)と投稿内容が異なる場合があります。
レビューよりご注文の際には、必ず商品ページ、ご注文画面にてご確認ください。
みんなのレビューに対する評価結果の反映には24時間程度要する場合がございます。予めご了承ください。
総合おすすめ度は、この商品を購入した利用者の“過去全て”のレビューを元に作成されています。商品レビューランキングのおすすめ度とは異なりますので、ご了承ください。
みんなのレビューは楽天市場をご利用のお客様により書かれたものです。ショップ及び楽天グループは、その内容の当否については保証できかねます。お客様の最終判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
楽天会員にご登録いただくと、購入履歴から商品やショップの感想を投稿することができます。