yanlai (50代/男性)
評価 5.00
投稿日:2017年04月28日
フロントの方の対応も丁寧で好感持てました。温泉もしょっぱい感じでとても良かったです(^ ^)
- レジャー
- 一人
評価 4.00
投稿日:2016年08月20日
一人でしたが、広々利用させていただき、ゆっくり休むことができました。ありがとうございました。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年08月20日
フロントの方の対応がとても好感持てました。バレーの合宿と一緒でしたが、うるさくないですかとかちゃんと泊まっている人を気遣う心配り大変好感が持てました。実際閑静でゆっくり骨休めでき、大変満足です。ありがとうございました。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年08月20日
何回か利用させていただいていますが、川湯観光ホテル様の温泉の泉質が川湯の中で一番いいと思います。確かに施設は古い感じはしますが、素朴でとてもいいと思います。道東に行くときはまた泊まります(^ ^)
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年08月20日
何回か利用させていただいておりいつも行き届いた心配りに感服しておりましたが、今回一人で利用させていただいたことから軽視されたのか、残念ながらサービスでは不愉快でした。チェックインも過去はあちらでお待ち下さい、と丁寧に誘導して頂きましたが、今回は、お伺いしても無視され、散々立って待たされた挙句、団体の人が優先され、宿に着いてから終わるまで、1時間ほどかかりました。夕ご飯は何時なのか説明もなく、きいても面倒くさそうな対応でした。今までの好印象が嘘のようにまるで別の施設のようです。露天風呂で、一杯サービスのプランなのに、言っても券をくれず、こちらから言って嫌々くれた次第でとても不愉快でした。食事もご馳走様でしたと言っても従業員の方に無視されるし、隣の日本人のお客様も中国人が沢山くるから今まで来ていた日本人に対して来るなと言わんばかりだと御立腹でした。あちらこちらで、日本人のお客様は中国人団体の為の旅館でサービスの質が著しく低下したとで口々に言っていました。唯一救いなのは、掃除の方はしっかりと自ら挨拶してくれて大変嬉しかったです。対応の改善をお願いします。
- レジャー
- 一人
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2016年08月13日
羊蹄山がとても綺麗でした。夕方は、幻想的でした。山の中で静かに過ごすことが出来てとても良かったです。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年08月09日
食事はバイキングで、品揃えもよく美味しい頂きました。また、風呂も綺麗で泉質もよく、気持ち良く、何回も入らさせて頂きました。ありがとうございました。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年11月23日
評価 4.00
投稿日:2015年10月11日
立地はよく従業員の方の対応も大変良かったです。フロントでハサミを借りて正札を取ったのですが、ゴミもサッと片付けてくれてありがとうございました。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2013年08月11日
一人で利用する際、いつも利用しています。フロントの方の対応は、笑顔で大変気持ちよかったです。また、利用させていただきたいと思います。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2013年08月11日
施設が古いですが、大浴場などは広く、温泉はとてもよかったです。札幌に行った際には、また利用させていただきたいと思います。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2013年02月13日
フロントの方の感じも良く、お風呂も部屋も満足です。博多に行った際は、また利用させていただきたいと思います。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2013年02月13日
設備は少し古く昔のつくりですが、サービス、部屋、風呂、食事とも満足でした。部屋から平戸城、平戸大橋も見え、夜はライトアップされた平戸城、平戸大橋がとてもきれいで、部屋からの景色だけでもとても楽しめました。特に、最初にご案内していただ女性の感じがよく、ホテルに対してとても好感が持てました。平戸はとてもいい思い出となりました。本当に、ありがとうございました。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2013年02月12日
設備については満足です。ただ、朝食は、席は空いているのに、混んでいて列に並び随分待ちました。私は旅行が好きで、全国いろんなビジネスホテルにいくのですが、席がたくさん空いているのにこんなにも並ぶのは、初めてです。原因は、みなさん料理はすぐとるのに、ご飯、味噌汁を入れるのに時間がかかっており、列が入口の外まで長くなっていました。混む時間に来るなと言われ、避けてきたのにと文句を言っているお客様が多数いらっしゃいました。他のビジネスホテルが行っている簡単な対策としては、ご飯等を入れる係を置いて早く回転させるか、または、料理とご飯や味噌汁を入れる列を一列に並ばせないで、別に配置するということだと思います。席は空いているのですから、工夫次第というふうに感じました。文句を言っているお客様が多数いらっしゃったので、いたしました。他のエリアはいい印象しかないので、博多もいい印象のホテルになることを期待しています。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2011年11月21日
雨が降っている中、駅から歩いて行きましたが、さっとおしぼりを頂き、フロントの方が元気よく対応して頂きとても気持ちがよかったです。また設備、朝食もよくとても満足しました。富山に行く際はまた利用させていただきたいと思います。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
検索結果の絞込み