5290iso (60代/男性)
1件~6件 (全 6件)
評価 1
投稿日:2020年07月25日
配送トラブル多発
同社が選んでいる配送業者:佐川急便の配達で、毎回トラブルになる。
同社発送翌日、我家の担当営業所に荷物がついていながら持って来ない。指定日に持って来ない。ひどい時は数日持って来ない。今回のトラブルが起こった。
配送会社選択の責任を同社にあり、その都度連絡しているが改善はない。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2018年08月06日
不良品
昨年、型番が違いますが同社の扇風機を購入し問題なかった為、異なる機種を今回購入した。
首振りを使うと、反転する際雑音がした。
1週間ほど経過すると、、右から左に動く際、更に雑音が出た。
同社に連絡し、交換となったが、本日現在1日しか使用しておらず、問題が発生するか分からない。
当該物件は、90度上向き機能が特徴で購入したが、この機能により依然買った商品に比べ、ヘッド形状が異なり、重くなっている。この機能が、騒音の原因かもしてないと考える。だとすると構造上の問題で、交換では解決しないのではないかと、心配である。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2018年03月31日
評価 1
投稿日:2016年10月16日
ヴィンテージが異なるワインを送ってきた!
画面の写真と異なるヴィンテージのワインを送ってきた。
こちらがメールで指摘するとショップ画面の写真を差し替えた。
本件の処理を打合せ中(返品や交換等)に、カード決済を行った。
以上最低のショップである!
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2016年07月18日
不良品であった!
商品の設計・機能は、望んだとおりであった。
しかし、ショルダーの縫製が左右非対称であり疑問に思い、登山専門店に持ち込み現物と比べると明らかに違っていた。
購入店にメールで連絡するも回答なく、楽天から連絡してもらい、やっと連絡があった。
写真を送付すると、すぐカリマ―ジャパンより連絡があり、欠陥品であること認め、交換になった。
- 実用品・普段使い
- 自分用
- はじめて
3人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3
投稿日:2005年06月18日
1件~6件 (全 6件)
検索結果の絞込み
- 【投稿した年】
- すべて | 2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003
- 【ジャンル】
- すべて | レディースファッション | メンズファッション | インナー・下着・ナイトウェア | バッグ・小物・ブランド雑貨 | 靴 | 腕時計 | ジュエリー・アクセサリー | キッズ・ベビー・マタニティ | おもちゃ | スポーツ・アウトドア | 家電 | TV・オーディオ・カメラ | パソコン・周辺機器 | スマートフォン・タブレット | 光回線・モバイル通信 | 食品 | スイーツ・お菓子 | 水・ソフトドリンク | ビール・洋酒 | 日本酒・焼酎 | インテリア・寝具・収納 | 日用品雑貨・文房具・手芸 | キッチン用品・食器・調理器具 | 本・雑誌・コミック | CD・DVD | テレビゲーム | ホビー | 楽器・音響機器 | 車・バイク | 車用品・バイク用品 | 美容・コスメ・香水 | ダイエット・健康 | 医薬品・コンタクト・介護 | ペット・ペットグッズ | 花・ガーデン・DIY | サービス・リフォーム | 住宅・不動産 | カタログギフト・チケット | 百貨店・総合通販・ギフト
- 【購入/未購入】
- すべて(購入、未購入レビュー) | 購入レビュー