travelman4930 (男性)
1件~8件 (全 8件)
評価 5.00
投稿日:2017年04月02日
朝食はアメリカンな感じでちょうど良いですね。宿泊客なのかフリーのお客様7日をスピーディにわかるシステムなどがあるとより一層GOODですね。
フロント背後(入り口側)にあるロッカークロークは良いですね。
- ビジネス
- 仕事仲間
評価 4.00
投稿日:2017年04月02日
フロントの李(女性)の対応は素晴らしいですね。あまりにも流暢な日本語なので驚きました。しかし、お部屋の設備の対応は今回にはついていないプランで泊まったらしく客室からフロントに電話で確認をして後に電源を持って来ていただいたりしたのでどのようなプランでチェックインをされるのかを事前に把握いただきたい。
また朝食時テーブルにはカップが事前にあったため、コーヒーをスタッフの方にお願いをした。あとで他のお客様のインフォメーションを聞いてわかった事ですが、お客様自身が取りにいかないといけないらしい。であれば配所からテーブルに設置していないほうが良いのではないか思います。
ただ全般的に宿泊料金が30,000円近くするので、もう少しサービスという心地よさを重視しても良いと思います。上記のことを考えると20,000円以内のホテルサービスなので料金に見合う努力が足りないと思います。
- ビジネス
- 一人
評価 3.00
投稿日:2014年01月29日
ホテルパークスタジアム那覇は料金殻考えるとよいのではと思います。但し、名前が変わりホテルパークスタジアム那覇となったのであれば前のホテルのクオリティを落とさず更なるサービスの向上に努めていただければもっとよいと思います。
今の段階では前のホテルのサービスより落ちたままなので。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2014年01月29日
立地はよいと思う人にはお勧め。
但しフロントの対応レベルの低さに驚いてします。
お客様にとり大切な記載は是非TOPページに記載すべきではないでしょうか。全て楽天トラベルが記載に関して悪い。私たちは関係ないという雰囲気やお客様を威圧される姿には驚きを隠せません。
楽天トラベルの性にしてしまうのはお客様目線で対応していない証拠だと考える。
お客様である我々とお話しても施設側の理由でできないの一点張りなのですがとにかくフロントの対応の悪さは天下一品。昭和初期レベル。気持ちよく沖縄を満喫されたいお客様が利用される施設ではないと思う。
注意事項の中に連れ込みをしないことが明記されていますが、私のような年齢の方々が利用されるのではなく10歳〜20歳前半の方々が利用される感じである。どのホテルを利用しても連れ込むことはしちゃいけないなどは修学旅行生じゃあるまいしお客様を信用されていないのだと判断せざるを得ないと感じる。
また身分を証明される始末。仕事できているとはいえ車の免許証を持参していなかったのでクレジットカードで支払いができないこともあり入室までの時間がかなりかかる(時間にすれば30分以上)久しぶりに二度と利用したくない施設としてNo1かもしれない。他の施設と違うのであれば何故お客様に連絡しないのかと不親切な施設だと思います。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2014年01月29日
ホテルパークスタジアム那覇担ってから対応がかなり変わったことに驚かせる。クオリティなどは高さを保ちながらよりよいサービスに努めていただけるとよいのでは。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2012年10月12日
お食事や設備は申し分ないと思う。しかし客室を清掃に入る際、一言声をかけていただきたい。または廊下ですれ違い際など挨拶程度はあってもよいのではと思う。沖縄では基本滞在型のため連泊する場合が多いので気持ちよくさせていただきたいと思う。あまり作業としてやっているだけ感を表に出さないほうがよいと感じた。
しかし朝食はよかった。朝の大城しずさんの手作りである沖縄料理はよかった。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2012年07月01日
前回連泊した際には大変よかったので今回も使用した。しかし、フロントの人による対応の違いによりかなり不満を抱く。人が違っても満足度乗るのがクオリティを下げないでほしい。料金が安いからと言い聞かせ納得せざるを得ないのは残念だ。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2012年07月01日
客室から何かの要望がある際にはいちいちフロントまでで向かわないのが面倒だ。事前に客室内に電話がないことを知らせてほしい。また、客室着やお水の案内もしてほしい。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
1件~8件 (全 8件)
検索結果の絞込み