GibdonJ45 (40代/男性)
1件~2件 (全 2件)
評価 2.00
投稿日:2017年03月31日
旧ヒルトンホテルということで、ホテルは古いが部屋も広くて綺麗でした。
しかし、部屋の電源が少ないのと、インドネシアローカル対応のソケットになっているため
コンセントのアジャスターが必要なので非常に不便です。改善してほしいです。
シャワーも水圧は十分ですが、お湯が温度が低く冷たくて困りました。
また、ホテルの敷地が広すぎてコンビニも近隣に無く、非常に不便でした。
何をするのもタクシーで移動しなければならず、しかもタクシーがシルバーバード
しかないためコストが結構掛かります。
朝食時の席が少ないのも問題です。
席の確保が毎日難しく、非常にめんどうでした。
- ビジネス
- 一人
評価 3.00
投稿日:2015年12月04日
サービス:4
立地:4
部屋:4
設備・アメニティ:2
風呂:4
食事:2
初めて宿泊致しました。部屋は狭いですが、綺麗で
清潔感ある部屋でした。お風呂の設備も新しくよかった
です。
ただ、WiFiが電波入っているのに全く繋がらず、その点は
是非改善した方が良いと感じました。
朝食バイキングは種類が少ないと感じました。まぁ仕方ない
と思いますが、もう少し種類が多い方が良いと思いました。
- ビジネス
- 仕事仲間
- 感想・情報
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み