田吾作0712 (男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 4.00
投稿日:2010年08月30日
サービス:4
立地:4
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:4
食事:4
旅館には手落ちはなさそうでしたが、チェックイン時点でネット申し込みがフロントに伝わっておらず不愉快な思いをした。
申し込んだのが旅行当日の2日前ということもあっただろうが、楽天トラベルからは出発前日の確認メールも届いていたので安心して出かけた。
まさかフロントで予約がない!と言われるなんて思ってもいなかった。
部屋に余裕があったことと、旅館の対応が好感が持てたのでイラつくことなく予定通りのスケジュールをこなすことができたものの、結局旅館に予約の連絡が入ったのが宿泊中の夜とはどういうことなのか。
楽天トラベルと旅館との連絡を具体的にどのような方法で行っているのかは興味ないが、このようなことがないように改善を望みます。
- レジャー
- 家族
- 苦情
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み