あっぱれ4371 (男性)
1件~3件 (全 3件)
評価 2.00
投稿日:2017年05月21日
羽田や成田に向かう上で、便利な立地で助かりました。
ただ、朝食を取るために喫茶店に行ったところ、カウンターで
「白い紙が無いと食べられません。」と説明されました。
その白い紙とは、食券の事なのかどうか、カウンターの女性に確認しようと
思いましたが、後ろに人が並んでいたので、時間を取りたくなかったので
諦めました。
もう少し丁寧な説明を求めます。
また、フロントの女性は、日本に帰化された華人の方と察しましたが
笑顔がなく、ロボットみたいで何だかこっちが怒られているような印象を受けました。
そういうことは教育次第だと思うのですが、いかがでしょうか。
以上の点、改善を求めます。
- ビジネス
- 一人
評価 1.00
投稿日:2016年08月31日
そもそも、このホテルには宿泊していません。
ネットで予約後、しばらくして、電話にて予約確認をしたところ、
「予約が入っていない。」という返事で、しかも対応もよくありませんでした。
なぜ、宿泊したことになっているのか、楽天さんに教えてもらいたいと思います。
上記のチェックがマストですが、泊まっていないので、わかるわけないでしょう。
- レジャー
- 家族
- 苦情
評価 2.00
投稿日:2013年05月16日
インターネット無料とうたっておられましたが、部屋にはネット環境がなく、
ネットは、ロビーでつながるのみ。
また、ホテルの場所も、わかりづらいところにあり、
タクシーも迷いました。
- レジャー
- 一人
- 苦情
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み