ak-pop-up (40代/男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 3.00
投稿日:2016年08月09日
サービス:3
立地:2
部屋:5
設備・アメニティ:2
風呂:4
食事:3
8月8〜9日に家族旅行で利用しました。
前日までに2回ほど入泉料が宿泊代に含まれているのを確認したのに、フロントで入泉料を請求されて唖然としました。
全体的に言えばかなり施設はいいと思います。部屋も広いし。しかしながら、2台あるうちの1台のテレビのリモコンが反応せず、かなり強くボタンを押さないと作動しませんでした。ハーバーランド自体が結構繁華街なので、駐車場は少し離れた場所にあり、648円(1日)かかりますが、これはとてもいいサービスだと思います。
コンビニも近くにあり、利便性は良いです。
しかしながら、店員のサービスレベルは低い。荷物は運んでくれないし、部屋がどこか迷っていても案内してくれるわけではない。
夕飯は施設の関連店に赴いたものの、詳しい説明もなく、何していいのかしばらく迷いました。おもてなしとしては40点くらいの出来です。
しかしながら、夜景や立地条件はいいので、多分機会があれば利用すると思います。
その時はもうちょっとサービスレベルが上がっていてほしいと思います。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み