monane (50代/男性)
1件~15件 (全 48件) 1 | 2 | 3 | 4 次へ>>
評価 4.00
投稿日:2016年11月25日
ここ3年程 年に1度は利用しています
風呂とトイレが独立しているのは やはり良いです
ホテルさんには関係無いとは思いますが
今回 チェックイン後 急にドアをノックする奇妙な女性が現れました
慌てて「間違った」を連発して、謝罪もなく去っていきました
宿泊者には感じませんでしたが、なんだったのか不思議です
来年もお世話になりますので
宜しくお願いします
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年11月25日
仕事で久しぶりに利用しました
変わらず部屋内は静かに過ごせました
好きなホテルですが、最近は予約が取り辛くなってます
定期的に訪阪しますので、また利用したいと思います
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2016年11月25日
仕事で連泊しました
楽天経由の予約にも関わらず 駐車場の確保をホテルから電話頂き関心しました
スタッフの方々も好感が持てました
ドアチェーンが無い、内線電話が無いのは少しセキュリティ的に問題ありかなと感じます
また部屋のレイアウトも少し工夫すると広く感じる事ができるのは?と
思いました
- ビジネス
- 仕事仲間
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年11月25日
久しぶりに宿泊しました
新しさは感じないものの、落ち着いた雰囲気が好きで、これで3度目です
朝食は今回行った時間が遅かったため、品切れのモノもあり
残念でしたが美味しく頂きました
年に1度程度しか訪広しませんが、また利用したいと思います
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2016年11月02日
出張帰京時 空港へのアクセスを考えて利用しました
やはり大きな風呂は嬉しいです
が 夜チェックイン時 対応したかた
一人で処理するの大変だとは思いますが
クレジットカードを返す時、領収書を渡す時
片手で渡すってのは、
「日本」では無礼ですよ サービス業ですからね
部屋も広く価格を考えると問題ありません
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年10月24日
出張で利用しました
概ね利用に満足してますが、連泊2日目予定が変わりチェックイン時間に
ホテルに戻った所、部屋の準備ができていませんでした
一度は了承し、一旦ロビーで20分程待ち
再度部屋に行くとまだ準備ができていませんでした
チェックイン時間も30分以上経過しているにもかかわらずです
清掃の方も「○○○号室ですよね もう少々お待ちください」との事でしたが
連泊で、早朝に出発する折りに部屋掃除の札も掛けていました
また当然フロントにも連絡いってないようですし
鍵を渡してからずっとフロントに居る私をフロントスタッフも
見かけているはず・・・
普通は2度も待たせているなら、「準備ができたらお知らせします」位
あっても良いのではないでしょうか?
結局また20分程待って部屋に入れました
待っている間 何組もの客がチェックインしてましたが
連泊は後回しなんでしょうか?
良いホテルだと思ったので、残念でした
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2015年02月19日
出張で初めて利用しました
駅より少し歩きますが、その御陰で喧騒さは和らいでます
キレイな部屋でゆっくりできました
また利用させてもらいます
無料朝食はありがたいのですが
もう1品 ハムやソーセージ等 肉類があればと思いました
- ビジネス
- 仕事仲間
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2014年08月11日
出張で初めて利用しました
靴を脱ぐ部屋、バストイレが独立した造り
日本人には有り難い仕様でした
ただ、室内スリッパの設置をお願いしたいです
- ビジネス
- 仕事仲間
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2014年04月10日
札幌出張時の定宿です
スタッフの対応、部屋の清潔さ等
一流ホテルと呼ばれてるホテルに勝るとも劣りません
全国様々な場所でビジネスホテルを利用しますが今のところ一番です
朝食の「コメ」の美味しさと豊富さは
裏切られた事がありません
これからも利用し続けます
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2014年03月06日
リーズナブルな価格でしたので出張で利用しました
「さすがオータニ」という対応で、過不足なく利用できました
唯一 窓が開かなかった事が残念でした(最近は他ホテルも多いです)
私は喫煙者が、換気をしたいと感じます
空気清浄機ではなく、やはり換気したいのです
事故・イタズラ防止の一環なんでしょうが せめて10cmでも良いので
窓が開くと嬉しいです
ご一考の程
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2014年01月29日
出張で利用しました
スタッフの皆さんの対応は
丁寧過ぎず 非常に心地よいもので
ホテルマンのプライドを感じました
ありがとうございました
ただ やはり古いホテルで
部屋のレイアウトや構造に
私的には不満を感じました
「それを補うのはスタッフの対応」と
会社的に思ってるのかも知れませんが
限界があるように思えます
スタッフの方々が気の毒です
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2014年01月29日
幕張メッセでの仕事で利用しました
スタッフの対応 部屋 その他
非常に素晴らしいものでした
但し ネット利用が有料なのがビジネス用途での利用には
向かないと感じました
これはホテルのターゲットの問題で
しかたないのかも知れません・・・・
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2013年12月30日
久しぶりに利用しました
スタッフの対応・部屋のクオリティには
変わらず快適さを感じました
ただ今回は朝食が残念でした
ハイシーズンなので混雑してるのは我慢できますが
今回は残念過ぎました
和食派なので、白米・味噌汁・納豆・焼き魚は欠かせないのですが
どれも及第点には遙かに届かないものでした
久しぶりに洋食にすれば良かったと後悔しました
また、味噌汁・白米のレイアウトも悪く
会場の大きさを考え、2箇所にするなど工夫が欲しいです
折角の暖かい料理も並んでいる間に冷めてしまいます
価格には全く値しないものです
スタッフの方々の対応の良さを考えると残念でなりません
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2013年11月05日
出張で利用しました
全国の同ホテルチェーンを良く利用しますが
過不足なく安定したホテルだと思います
今回は少しだけ苦言を
部屋は殆ど気にならない程度のタバコ臭でしたが
空気清浄機とエアコンの風が猛烈なタバコ臭がしました
あまりにも酷かったので、ずっとOFFにし、窓を開けて換気していました
喫煙者ですので、ある程度は我慢はしますが
改善策を望みます
良く利用するホテルチェーンですので
是非ご一考を お願いします
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2013年09月30日
回数は少ないですが 名古屋での定宿です
最新の設備ではありませんが、
変わらない安心感があります
これからも利用したいと思います
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
1件~15件 (全 48件) 1 | 2 | 3 | 4 次へ>>
検索結果の絞込み