GeorgeSaka (60代/男性)
1件~3件 (全 3件)
評価 5.00
投稿日:2017年03月21日
サービス:4
立地:5
部屋:5
設備・アメニティ:5
風呂:5
食事:5
チェックアウトに時間がかかった。対応するフロント従業員が3名ではチェックイン、アウトに時間かかるので、フロント従業員の数を増やすか、チェックアウト日の早朝に、Quick check outの請求書を部屋の扉の下に入れ、チェックイン時のクレジットカードで精算する人はサインして、フロントによらずにチェックアウトできれば良い。
- レジャー
- 一人
評価 5.00
投稿日:2016年09月05日
サービス:5
立地:2
部屋:5
設備・アメニティ:5
風呂:5
食事:5
大阪駅からホテルの送迎バスで15分と遠いが、バスが10分おきにでるので便利。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2016年07月18日
サービス:3
立地:3
部屋:2
設備・アメニティ:1
風呂:3
食事:-
7月の3連休で繁忙期だった為か、チェックイン時にホテル内のレストランを予約しようとした所、もう予約で一杯。ホテル近くのレストランの地図もらったが半分くらいは閉店していた。今夜開いている店くらいちゃんと調べた上で推薦して欲しかった。チェックアウト時の清算は現金のみ。いまどき信じられない。従業員の応対は丁寧だが、マニュアル通りで心が通っていなかった。一部の従業員は誠意があったのは救い。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み