弓月琴人 (70代以上/男性)
1件~5件 (全 5件)
評価 4.00
投稿日:2016年08月26日
2度目の宿泊でしたが、丁度ホタルの時期でしたので、ゆっくりと楽しませてもらいました。癒されて心があらわれました。食事、温泉も申し分ありません。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2016年08月26日
スタッフの対応がとても良かったと思います。適度な距離感を保ちながらも親切な気持が伝わってきました。食事も申し分ありません。温泉にも満足しました。今一度、訪れたい旅館です。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2016年05月24日
素晴らしいホテルです。一番感動したのは、スタッフの笑顔と気持ちのこもった心遣い(あてつけがましいサービスではありません。実に自然な心遣い)です。たまたまホテルのロビーにいた女性スタッフに、帰りに行ってみたいと思っていた岐阜城の駐車場について行き方を尋ねました。翌日チェックアウトの時、城の案内パンフレットと、城に向かうロープウェイの割引券がフロントに用意されていました。全く予想していなかったので驚きました。またネット予約の段階で、予約内容について行き違いがあったのですが、この対応はあまりに見事で、本当に素晴らしいものでした。このホテルは客を客として扱ってくれます。当たり前なのかもしれませんが、一事が万事、全てのスタッフから、同じ心地好さを感じました。温かさ、優しさ、スマートさ、誠実さ、一流のホテルマンばかりだと思いました。必ずまた行きたくなるホテルです。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年09月08日
評価の全項目「4」がピッタリです。新鮮な驚きもあり、満足できました。しかし何故か「とっても」「すごく」という言葉が素直に言えない理由が自分でも良くわかりません。スタッフはキチンと仕事をこなしてはくれていましたか、多分、心から歓迎されている感が薄かったのかも…?
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2015年07月21日
トータル的には満足できましたので苦情ではなく要望が一つ。
夕食バイキングで席に案内されて「飲物のオーダーは後で参りますのでお待ち下さい。」数分待っても来ないので、ドリンクカウンターらしき所へ行って「オーダーしたいのですが…」と言うと、団体のドリンク対応(?)で忙しそうにしていて「席に参りますのでお待ち下さい。」。いい加減待ちくたびれたので、別のカウンターへ。
またまた「係の者が席に参りますので…」。
お風呂あがりで喉が渇いているのに、待ちくたびれてこちらから行っているのに…。
1〜2分なのか、4〜5分なのか「凡その待ち時間を伝えていただきたい」
という要望です。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
1件~5件 (全 5件)
検索結果の絞込み