ぶらんか@ (40代/男性)
1件~2件 (全 2件)
評価 5.00
投稿日:2016年01月04日
いい宿でした。
食事、部屋、立地、サービスともに満足です。
1点惜しむべきは、部屋の風呂が温泉でないことぐらいです。
外の離れの温泉がものすごく良いだけに、そこが予約制で30分しか使えないだけに、勿体無い。
ちなみにタオルが一人2枚ずつって風呂入りっぱなしの自分的にはすごくポイント高いです。また利用します。
- レジャー
- 恋人
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2015年01月28日
口コミが良かったのもあって期待し、年末に2泊で利用しました。
当日は頭に来過ぎて冷静さを失っておりましたが、少し期間が開いたので改めて口コミを。
旅館は古いながらも掃除が行き届いており、旅館の店員さんや清掃の方も気持ちよく声をかけて頂き、お風呂も狭いですがかけ流しで気持ちよく、いい旅館だと思っておりましたが、それらを帳消しにするぐらい食事の時がひどかったです。
朝食と夕食をつけておりましたが、2日目の食事の担当のバイトと責任者と思しき男性の対応が最悪でした。
食事は館内の食堂で行うのですが、入った際に席の案内と食事の説明もせずにムスッとした態度で黙って黙々と準備。その日は小鍋があり、火を入れるタイミングなど聞かずに勝手に火を入れて黙って居なくなる始末。業を煮やして説明を求めたらどうやら外国籍の方で言葉がわからないとの説明をされ、他の方を呼んで再度説明を求めましたが、こちらも全く話が通じず。
諦めて食事を進めておりましたが、ご飯を頂こうとお願いしたら、今度はいくら時間が経っても忘れられて持ってこず、もう一回お願いして持ってきたのは何故か頼んでもいないお茶。それを2回やられました。
隣では子供の家族連れが大騒ぎ。家族席を集中させるなど、少しぐらいの配慮はして欲しかった。
何故か食事の際に隣の大窓が開いており、当日は雪の降りしきる日で氷点下にも関わらず窓を開けたままで放置。貰ったご飯はすぐに冷え切ってました。どうにかならないかと相談したら、不遜な態度で黙って窓を閉めらた。ってところで我慢できなくなりました。
普段は客と店員という立場を利用して話をするのはフェアではないのでクレーム等は我慢するのですが、流石に頭にきて注意しました。
この口コミを見たら店員が回り切れてなかったと言い訳が書かれると予想できますが、当日は4名の店員でフロア回っており、自分の見渡す限り。テーブルは20も無かったと思えます。レストランのようにオーダーでも無いので、普通の飲食店でも余裕でカバーできると思います。ハッキリ言って怠慢です。仕事なめてるとしか思えないです。
二度と行く気は無いです。こんなに嫌な思いをするためにお金を払った覚えはないです。
- レジャー
- 恋人
- 苦情
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み