ondec-21 (40代/男性)
1件~2件 (全 2件)
評価 1.00
投稿日:2016年11月25日
ホームページ等でエステがあるという触れ込みであったが、
当日ホテルにチェックインしてから申し込むと、「現在は営業していない。」とのこと。
ならばホームページの記載から消すべきでは?
夕食のコースが物足りなかったのでアラカルトを頼みたいと申し込むと、
「その様な対応は出来ない。」との返答。
周りにコンビニも何にもない環境の中で、「何も出来ない。」ってどんなホスピタリティなのでしょうか?
BARに関しても私達一組しかいない中で最初の注文を間違えるという始末。
むしろ最初は従業員はどなたもおらずこちらから声を掛けた次第。
予約でカクテルサービスとの話でしたがチェックイン時には何の案内も無し。
これが記念日やサプライズ使用のかたであれば大問題になっているのではないでしょうか?
ちなみに私たちは二度と使用しません。周りにも薦めません。むしろ止めるように話をするのみです。
それなりの金額は取りますが、サービスは三流以下です。
食事も美味しくありませんでした。
- レジャー
- 恋人
- 苦情
評価 2.00
投稿日:2016年09月24日
ビジネスで利用したが、wi-fiが全く安定せずに部屋で仕事をする上で非常にストレスを感じた。
領収書の宛名も間違いが有り再発行を依頼する状態だったので、ビジネス利用に関しては疑問を感じる。他のダイワロイネットも普段利用しているが、ここは全体的におすすめ出来ません。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み