ちぃにゃんころん (40代/女性)
1件~4件 (全 4件)
評価 4.00
投稿日:2013年08月12日
離れにある貸切風呂は、旅館側が感知できないタイミングで利用者から別の利用者へ交替してしまえますよね。
前の利用者が残していったゴミがそのままになってしまったので、そこは残念でした。
これは旅館側でなく利用者側のモラルの問題ですが、離れのお風呂はキーをフロント預かりにして、利用者が戻ったら一旦中をチェックして、その後次の利用者がキーをいただければいいなと思いました。
その他は大変素晴らしかったです。
従業員の方々は親切だし、ご飯は大変美味しかったしで大満足です。
お世話になり、ありがとうございました。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2012年05月07日
感想半分・苦情半分です。
数年前宿泊させてもらい、今回はリピートでした。
お部屋は清潔で広いですが、備え付けの冷蔵庫に持ち込んだ飲み物を入れるスペースがほとんどないのが残念でした。
バスタオルやタオルは、1人1枚でなく温泉の脱衣所に備え付けで気兼ねなく使える方式を望みます。
何度も入浴したいのにバスタオルが1枚で、しかもお部屋に干せる場所がないのはつらいです。
夕食は大変美味でしたが、出てくるのが遅かったです。
お酒を注文しない=食べるオンリーなので、もう少し速いペースで食べれたらと思います。
朝食のバイキングも内容は素晴らしかったです。
ただおかずを取るのにお箸でなく大きめのスプーン等があれば、長蛇の列も少々解消されるのではないでしょうか。
お布団係さんの技術が素敵でした。あまりのスピードに思わず拍手をしそうになりました。
ここからは苦情です。
お部屋の係の方に、露天風呂を使用できる性別を日時逆に伝えられたため、タイミング的に家族の誰もが露天風呂に入れませんでした。
露天風呂を楽しみにしていたのに、ひどく残念です。
更に夕食を18時半にとお願いしたら「15分ほど前には準備にかかります」と言われたのにも関わらず、準備の開始が18時35分でした。
そして遅れた事について一切の説明も謝罪もありませんでした。
GWの真っ只中で、お忙しいであろうことは十分承知しています。
ですがそれならそれで、一言のフォローくらいあってもおかしくないのではないですか?
最後にもう一点、朝食バイキング時に。
家族が途中退席してお手洗いに行き、私と他の家族がお料理を取りに行っていたのですが、いかにも早く片付けたいとばかりに指さして席の近くをうろうろされて不快でした。
一応荷物も置いてあったのですが…。
もうリピートはしません。
- レジャー
- 家族
- 苦情
評価 5.00
投稿日:2010年05月05日
3年前に宿泊させていただいた事が忘れられず、今回リピしました。
いつも美味しいご飯をありがとうございます^^
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2010年02月18日
宿泊前日でもネットで予約できるのがいいですね。
急な出張が多い立場としては、大変嬉しく思います。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
1件~4件 (全 4件)
検索結果の絞込み