センコー1317 (男性)
1件~7件 (全 7件)
評価 3.00
投稿日:2017年04月19日
久しぶりに利用致しました。残念ながら今一つ以下。一階にコンビニがあり便利にはなってはいますが基本的なサービスが随分下がった感じが致しました。13時チェックアウトだったのでルームサービスの朝食の後少し睡眠をと思いましたが隣りの部屋をどんどんバンバン掃除を始め寝れませんでしたし、その前の日は出かける前ゆっくりしていたら、部屋の掃除をいつしましょうかと催促されゆっくり出来ませんでした。
後、基本的に本館のほうが南館よりつくりが悪く最低限泊まるなら南館をお薦め致します。ルームサービスは充実してないのでお薦め出来ません。昔からあるきつねうどん、シーフードピザもかなり質を落とし値段据え置きって感じ、まあホテルの稼働率がかなり高いようなのでこんな感じでも仕方ない?
- レジャー
- 一人
評価 4.00
投稿日:2017年02月13日
一年ぶりに利用致しました。ホテルと一体になっている駐車場の係の方の中に顔をちゃと覚えていてくれる方がいてまた利用して良かったと思いました。
- レジャー
- 一人
評価 3.00
投稿日:2016年02月11日
久しぶりに利用しました。1階にあるセブンイレブンもレジ三台ありますが並ばなければらず、それだけ立地がいいので、また利用します。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2010年12月14日
以前の部屋タイプ、スタジオツインがツインに変わっていたのでそちらを利用したのですが、ミニテーブルがなくなり勿論ソファーもいためかなり不便でした。できればミニダブルの部屋のベッド幅を拡げたタイプの部屋の方がかなり使いやすいのですが、それに備え付けのティッシュが二日目には5枚位使用したらなくなりました。ちゃんと点検し清掃されてるか心配になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
☆秋得☆京 駆け巡りプラン (市バス1日乗車券付)
スタンダードツイン(喫煙)
- レジャー
- 一人
- 苦情
評価 2.00
投稿日:2010年07月05日
非常に不愉快です。前回、宿泊時のアンケートのホテル側の回答は私の理解不足が原因のように書いてありますが、フロントのひとの知識不足が原因なのに、どういうことですか?朝食代を1100×2日×2人 4400円請求されました。私が指摘して、正しい金額に訂正してもらいました。証拠のものもあります。ちゃんと謝れ、とぼけるな。
【ご利用の宿泊プラン】
セミダブルルーム
- レジャー
- 一人
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2010年02月18日
京都観光の立地としては文句なくよかったんですが宿泊、滞在となると客室の形態がセミダブルが主力でゆとりが感じられずにいましたがこのラージツインの客室はゆとりが感じられます。ただ通年、客室販売されないのが残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
ゆく年 くる年 感謝をこめて 【ラージツイン2名使用】
ラージツイン
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2009年12月07日
今回は4泊しましたが、修学旅行のシーズンのせいか割高な料金設定でした。それは相場というもので仕方ないですがアメニティ部分で備え付けのティッシュがあまりにも少なすぎて妻が鼻炎の為困りました。トイレの紙もギリギリまで交換なしでホテルに泊まっている感が台無しでした。コスト削減、エコの為と理由はあると思いますがサービス業であるを忘れてもらっては困ります。
【ご利用の宿泊プラン】
セミダブルルーム
- 苦情
1件~7件 (全 7件)
検索結果の絞込み