lunafairy-e (60代/女性)
1件~4件 (全 4件)
評価 4.00
投稿日:2016年10月24日
2016年10月17日、ダイワロイネットホテルグループ初めての宿泊でした。
さすがダイワハウスグループ。
立地、お部屋、スタッフの皆様の対応は言うことなしでした。
レディースルームの備品(ナノケアスチーマー・ホットアイマスク・フットマッサジャー等)は本当にかゆいところに手が届くサービスでした。
ただ、残念なことが2点ありました。
?空気清浄器
本来空気を清浄するものなのにスイッチを入れた瞬間、上部の送風口から悪臭が拡散。
機械を止めて水を入れ替え再度スイッチを入れてみましたが改善されず、フィルターを点検したところ清掃がされておらず、どうやら悪臭の原因になっていたようです。
?シャンプー・コンディショナー
「MI○○TO」のもので初めて使ってみましたが、どうしようもないくらい髪がキシキシになりました(涙)
朝の身支度で髪が決まらないと本当に一日のテンションダウンです(悲)
女性スタッフさん、一度使って頂き再検討を希望します。
前日が食事会だったためお薦めの朝食は泣く泣くパスしましたが、次回利用の際はぜひご相伴させて頂きたいと思います。
お世話になりありがとうございました。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2012年10月11日
大阪では主に京橋のモントレを利用させて頂いておりましたが、今回初めて難波に宿泊してみることにしました。
立地、サービス共に大満足でした。
特にB1にスーパーがありとっても便利。
いつもモントレを利用するのは、客室の照明が間接照明だけではない点が気に入っているからです。
エレベーターを降りてからのセキュリティドアは安心感がありましたし、寝具もパジャマも快適。
ただ一点だけ、女性の立場で「あったらいいな〜」と思ったのが、化粧用のミラーです。
フロントに「大きめの手鏡はないですか?」と聞いたのですが残念ながらありませんでした。
全室設置ではなくてもいいので、貸し出し用に準備して頂けたらとってもうれしいです。
気持ちよく宿泊させて頂けたので、また大阪に行く時にはリピありです。
お世話になりありがとうございました♪
p.s
客室のエアコン、風向の羽が動くたびに異音がしていたので一度点検されたほうがよろしいかと思います。
- その他
- その他
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2010年09月07日
以前から気になっていたホテルでしたが、今回初めて利用させていただきました。
アップグレードして頂いたおかげで更に快適に過ごさせて頂きました。スタッフの皆さんの笑顔とスマートな対応、心遣いはとても気持ち良く『はなまる5重丸』でした。朝食のバリエーションも豊富で、オーダーに合わせて焼いて下さったオムレツはと〜ってもおいしかったです。ちょくちょく名古屋にはお邪魔しますが、たくさん一流ホテルがひしめいている名古屋でソフト面では今まで宿泊したホテルの中で一番でしたよ!「スタッフの皆さんの心が、お客さんのためにひとつになっているな〜」という印象でした。
お部屋にあった「ルームサービスのメニュー」ですが、装丁ミスで数ページ逆さまになっていました。早急に直されたほうがよろしいかと思います。今度は「バー」も利用してみたいです。またお世話になります。宜しくお願い致します。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2009年12月01日
スタッフの皆さんの『お客様の心にプラスワン』の心配りが行き届いたホテルだと思いました。
特にお部屋にあった「ナノイースチーム」はすごく良かったです。
日本海側に住む私は、表日本の空気の乾燥がとても苦手なんですが、加湿器の設置とともにおかげ様でとても快適に過ごすことができました。
今後改善をお願いしたい点としては、「テレビのチャンネルの表示」です。
ローカルなチャンネル表示はされていたのですが、他県から来た私にはわかりにくく「日本テレビ系」「フジテレビ系」との表示のほうが断然わかりやすいのに…と感じました。
あと、壁紙のはがれていたところをきちんと対処なさったほうがよろしいかと思われます。
立地は最高でした。
今回は、チェックアウトが6:30と早くご自慢の朝食が取れませんでしたが、次回は是非利用したいと思います。
お世話になりました。
またね!
- 感想・情報
1件~4件 (全 4件)
検索結果の絞込み