kazuki84 (30代/男性)
1件~2件 (全 2件)
評価 4.00
投稿日:2016年12月22日
良かった所
フロントの対応
大浴場
バイキング朝食
不満だった所
部屋に服をかける場所が部屋のドア一か所しかないので、服が多い人等にとっては不便
大浴場に時計がない(見えなかっただけかも?)ので、お風呂に入っている時は時間を確認出来ない
お風呂場を行き来する用のスリッパは男性だと少し小さい
館内の標識・案内板で案内文として文章が怪しいものがある
部屋のドア前はエレベーター、窓の外は立体駐車場と騒音が気になる方には絶望的な部屋もある(個人差あり)
不満点を多く書いてしまいましたが、改善できる不満点をクリアすればエリア内では良いホテルになると思います。フロント及び従業員の方の対応は良いのですが、設備で損していると思います。
- レジャー
- 一人
評価 2.00
投稿日:2016年08月30日
8/19に宿泊させて頂きました。
評価は別として立地が良く週末は予約が取りにくいので、総合的に良いホテルだと思っております。
ただ、過去数回泊まった中では最低レベルのもてなしであったと思います。
チェックイン後一旦汗を流すのにシャワーを浴びようと浴室に入ったのですが、壁や床に明らかに自分の物ではない髪の毛が付着していました。
水回りが綺麗かどうかでホテルの価値が決まると思っていますので、その点では価格とマッチしているとは到底思えません。
誰しもが見る約款やホテルの設備が載っている冊子・ガイドが無く、客室内の設備やホテル内の設備がわかりませんでした。
またクローゼットの中に延長コードがありましたが、クローゼットの中に延長コードがあると思いつく方はそういないと思います。
あるべき場所にあるべきものが配置されているという状況は、サービスはないと同じ事です。
ポットの中に水が入っていましたが、これも一筆書いておくべきであると思います。
前に宿泊された方が入れたままだったのかと思うでしょう。
朝食ビュッフェが良くなっていただけに、客室に関しては本当に残念でした。
良いところも多いので、今一度気を引き締めて頑張って頂きたいと思います。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み