豊漁丸 (60代/男性)
1件~2件 (全 2件)
評価 2.00
投稿日:2016年04月03日
サービス:4
立地:4
部屋:2
設備・アメニティ:3
風呂:4
食事:3
4月2日に102号室に宿泊しました。BS放送が写りません。お湯を沸かすポットがありませんでした。ウオッシュレットが使えませんでした。部屋の露天風呂の蛇口の竹筒が外れてます。部屋の窓から見ると、刈った草が放置されてました。また、外壁に取り付けてある植木のポットの草花は枯れて見苦しかったです。メンテナンスの悪さを感じました。最後に、朝食待たされました。朝から気分が悪くなり苦情を言う気にもなれませんでした。良い所もたくさんあるのに私はリピーターにはならないと思います。
- レジャー
- 家族
- 苦情
評価 1.00
投稿日:2016年02月04日
サービス:2
立地:4
部屋:1
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:-
大阪駅の送迎バスの場所が分かりにくい。表示がありますか?チェックインは行列で待ちくたびれました。一流ホテルは「お待たせしました」という言葉がないと以前に聞いたことがあります。エレベーターを降りると部屋がない!部屋番号の表示が分かりにくい。カードキーに部屋番号が書いてない。エアコンのスイッチがわからない。フロントに聞くとベッド横にあると言うのでよく見るとエアコンの表示が消えてます。エアコンの温度調整ができない。寒いです!空気清浄機がない。テレビを見ないと無線LANのパスワードがわからない。とても一流ホテルとは言えないと思います。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み