チャーリー0905 (男性)
1件~2件 (全 2件)
評価 3.00
投稿日:2016年07月26日
急な出張で当日予約でした。初めて利用させて頂きました。予約したホテルを良く確認せずに向かい側のアパホテルにチェックインを求めてしまいました。自分で間違えたので申し訳ないのですが、対応が何とそっけない。『向かい側ですから次からそっち行ってください。』駐車車両も車種を聞かれ、『レンタカーだからわからない』と答えると『確認して見てきてください。』…。がっかりです。アパさんの大浴場付きホテルは各地で時々利用させて頂くのですが、午前0時近くなると15分も前なのに『蛍の光』が流れ、早く出て行けともとれる対応をされます。以前利用した金沢では裸の利用客の横で浴場のブラシ掛け掃除がはじまりました。ゆっくりしたくて大浴場付きを選択しているのに、非常に不愉快です。改善頂けないものでしょうか?
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2013年10月21日
近隣工場への出張も多く太田市への宿泊は、度々あります。いつもは別のところを常宿にしていたのですが、繁華街も近く大浴場もあるとのことでしたので初めて利用させていただきました。当日は台風の絡みもあり10月にしては暑い日で、夜間にフロントに空調のスイッチ(冷房)はどこか尋ねたところ、『もう冷房は使用してないんです。我慢してください!ガチャ!!』と一方的に電話を切られる始末。客に我慢を押しつけるホテルは初めてです。私だけが暑がりなのかと思い暑くて廊下側の出入り口を開けたところ他の部屋もドアに物を挟んで風を通していらっしゃる様子。みなさんドア開けっぱなしです。防犯的にも問題有るのではないでしょうか?ホテルの従業員の方々は気づいていらっしゃるでしょうか?フロント電話の対応も含めて考えられたほうが良いかと思います。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み