札幌年子ママ (40代/女性)
1件~2件 (全 2件)
評価 3.00
投稿日:2017年03月22日
お部屋のウォシュレットが使えなかったり、暖房の調整をして欲しい時は
フロントまでと書いてあったので暑いので電話すると
窓を開けて調整して下さいとのことでした。
卓球も他の人は4本ラケットを借りていたのに
我が家は2本しかないのでと2本しか借りられず
残念でした。
大浴場はとても良く、子供はプール風呂が気に入っていました。
朝食の焼きたてパンは美味しかったです。
日帰り入浴ではまた行きたいです。
- レジャー
- 家族
評価 3.00
投稿日:2016年02月22日
予約確認の電話を外国の方よりいただきましたが、
ホテルの確認の電話だとわかるまでにかなりの時間がかかりました。
ホテルに着いた際もやはり外国の方の接客を受け、
アメニティや、パジャマ、枕などの説明をしてもらっても
聞き取りにくく理解出来ませんでした。
日本の方もいらっしゃったのにサポートに入るなど
してくれたらと思いました。
頑張っているのはわかりますが、まだまだ客の前に出せるくらいのレベルではない気がします。
今まで様々なホテルで中国の方などの接客を受けて来ましたが、
今回のような思いはしたことがありませんでしたので、
残念でした。
ホテルに置いてあった観光地図に載っていたお店に行こうと
行ってみるとお店が閉店してなかったり、
ホテルの場所の地図が道路逆に書かれていたりと残念なこと続きでした。
雨が降っていたのでタクシーを呼べますか?の返答が、『車が来るまで10分くらいかかるので普通にひろった方がいいですよ』と。
小学生の娘も驚いていました。
結局雨なのでなかなか車を拾えず濡れるは寒いはでした。
安いビジネスホテルなのはわかりますが、
最低限の接客をしてもらいたかったです。
- レジャー
- 家族
- 苦情
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み